bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から4回墓(。-∀-)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

昨日から一応狩り復活したぶぶです

まず昨日のSSからー!

Maple100529_092930.jpg

ああ半目・・・

狩場よくわからんので、MG抜きで狩れるところで狩ってました^p^

ここでヒールで一掃するとけっこう快感

Maple100529_105420.jpg

地道に狩って77レベル

Maple100529_125522.jpg

MDMも行けるかなーと思ったら墓^p^

Maple100529_130440.jpg

戻ったらビサ向かう途中のラジオちゃんに会った

Maple100529_142202.jpg

んで、再び狩り狩り・・で78レベル

そのあとまささんにハピ連れてってもらえて・・

Maple100529_182744.jpg

ジェネかっこいい

Maple100529_192320.jpg

E2も貰って、吸い吸いしてると・・79レベル

Maple100529_192329.jpg

まささんありがとうございましたぁああ

Maple100529_195251.jpg

リプレ戻ったら、輝く頭が美しいでるくんに会って、お風呂ホーチ

そだ、初めてニコ生見たんだけど面白かった



今日は朝ちょっとINして狩り狩り・・のつもりが・・

Maple100530_090547.jpg
Maple100530_091623.jpg
Maple100530_092504.jpg

狩り途中、PC充電忘れてて、急に画面真っ暗になった

INしてみると・・

Maple100530_094304.jpg

あれ?ケンタのMAPにいるはずがリプレ^p^

これは死んだんだなww

てことで1時間で4個も作りましたっ!

結局経験値だけ減らして終わったよう(ノω・、) ウゥ・・・

できるだけMGかけたくなくてね・・ぎりぎりケンタはMG無しでいけたけど・・こりゃかけたほうがいいのかあ

Maple100530_094431.jpg

あ、まささん毒キノコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡家に飾っておきます!

最後にコメ返

>ももちゃ
訪問&リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
攻撃手袋はしっかりとお金にかえさせていただきますっ!←


Maple100529_204342.jpg

でわマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye






















| めいぽ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも一回墓ると墓ループに入ることがしばしばあったな・・・
そん時の萎え様といったら(´;ω;`)ぷえーん

でも順調にあがっとる感じやねっ!!
どうせMGかけるなら姫とかいったら??
一緒に狩ってくれる人がいたらだけどね(´・ω・`)

| つぐ | 2010/05/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかんだ初コメ| |ω・`)キタヨ
でもぶぶちゃんが無理やりコメしろって・・・・/////

ほら、この頭の曲線美良いでしょう?(

この程度のお墓で挫けてたら4次までもたんでぇww(*´д`)y-゚゚゚
暇があったらお手伝いするよん(´・ω・`)

次のアランのアバ何にしようかな・・・・

| でるp | 2010/05/31 19:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 13:52 | |

No title

れべあぽおめっ!!

お墓4回どま(;;`

| 朱莉 | 2010/06/02 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/61-e82dc81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

