bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80レベルーヾ(-ω・*)

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

この前、名駅に用事があったのでまたまたラーメン食べたぶぶです!

博多ラーメンうまし・・

ラーメン街道自体少し狭いんだけど、こじんまり感が好きです



Maple100530_145022.jpg
Maple100530_145106.jpg

ケンタ狩ってたらでるくんきた('

なんか後ろ姿が似てるんだか・・?

HAGE仲間だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

Maple100531_181252.jpg

まささん・・いつもいつも宅配ありがとーございます!

鉱石ってよくガシャで出るっぽいね

Maple100531_181333.jpg

消しゴムううう!

無理ぽですね

この報酬ってなんだろう

Maple100601_224207.jpg

じみーちにデスマリ狩って80レベル

もっかいケンタ戻ろうかなーと思いつつデスマリ狩ってるというww

姫にも行ってみたいなぁ('

リアルの話に戻って・・明日他大学の友達がわたしんとこの学校に乱入してくる!ww

授業受けるけど、先生にバレなきゃいいな・・

そのあと友達んちで映画ー!楽しみ

最後にコメ返

>つぐちゃ
墓ループにはまると萎えるよねぇえ・゜・(PД`q。)・゜・
あ、今日は狩っちゃいけないんだ!とか思うww
順調かな?wじみーに上がってるよー
確かにMGかけるなら姫いってみたいかも!
誰か一緒に行く人探してみようかなん('

>でるくん
何気に初コメっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
HAGEの曲線美さいこうです!芸術!
お墓・・挫けてな・・いよ?wwたぶん・・!
アバねーもちろん猫耳だよね^ω^

>非公開さん
コメントありがとねー><;
そかそか・・そういう風に考えてたんだ
時間が合わないことが多いけど、また会ったら話そうね

>朱莉ちゃん
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お墓4つも作っちゃったー
どんまいもありがとおねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それでゎマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
















| めいぽ | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラーメンおいしいよね!!
朱莉的に塩がすき(*ノノ

80れべおめっとw
朱莉のメインと同じれべ!(・・`

| 朱莉 | 2010/06/04 11:40 | URL |

No title

ぶぶちゃ、おひさどすw
聖魔80レベルおめっと^^^^^^w
もし....もしだよ?
姫一緒に来てくれる人募集だったら私のDK!一緒に行くっちゃww
ちなみに今100レベル(’

| ichigoちょこ | 2010/06/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

80レベルおめでとう
今度姫行きましょう

私もこの前他の大学の子呼んで授業受けちゃったよ(^3^)/

| もも | 2010/06/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/62-6ab34364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

