bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*6/5、6*

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日と今日は、留守番だったんでまともに狩り狩りできましたっ!

まずは昨日のSSから

レベルUP4連発ー

Maple100605_081500.jpg

81レベル

Maple100605_133206.jpg

82レベル

Maple100605_160228.jpg

83レベル

Maple100605_220534.jpg

にいさんもレベルUP゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

アランって半端なく強いんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ

わたしはひたすら姫集めるだけだった^p^

でもソロケンタより薬使わないしウマウマでしたー

まぁ・・安置無いのは(´・ω・)ショボーンだけどね・・

そのあと、でるくんと式!ww

Maple100605_225311.jpg

お約束のF1ですね・3・フフ

Maple100605_225342.jpg

ここはいつもの式場です

Maple100605_231042.jpg

おおかみちゃんが叫んでくれました><!ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple100605_231745.jpg

はい、もうはや銀婚式です!ww

Maple100605_232210.jpg

指輪・・いい(○ゝω・)b⌒☆NE!

Maple100605_232318.jpg

カポリンとか持ってないのに、近づくとエフェクトが出るっ!

でるくん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタッ

式終わって寝ようと思ったんだけど、経験値たまってたからレベル上げておきましたー

Maple100606_013021.jpg

84レベル

さすがに狩ってばっかで眠気ピーク

寝るとき、犬をゲージに入れるの忘れてて、朝起きたら布団の中にいました!ww



そして今日

Maple100606_083145.jpg

さっそく結婚したキャラのみのクエスト受けましたっ!

シアワセノカケラだったかコウフクノカケラを集めて・・

Maple100606_112214.jpg

ハッピーになれそうな!!ねww

Maple100606_112737.jpg

ハッピーになれなかったよ・・

もっかいやってみたけど、またクッキーだったぁ(ノω・、) ウゥ・・・

Maple100606_100015.jpg

あ、ギルド入りました

ラジオちゃありがとねー

犬好きのわたしにはピッタリな名前ww

そしてメインも!

Maple100606_105554.jpg

最初はギルド作成の手伝いしてただけだったけど、そのままギルドに入れてもらえることに!

わたし結構メイポの冒険メモとか広場にお邪魔してるんだけど、そこで知り合った友達がたくさんいたので・・嬉しかったです(*ノωノ)

Maple100606_124241.jpg

ギルド作成などで、みんなと話したり和んだのちは・・狩り!ww

85レベル

Maple100606_152418.jpg

またまたにいさんと姫行って、86レベル

ここで休憩ー!Pショで遊んでました.+:。(´ω`*)゚.+:。

Maple100606_160223.jpg

うん・・素晴らしく似合わない!!ww

でも初期のこの髪は何となく好きだなー

夕方のSDTはクリスタル

やっと3000個で・・

Maple100606_163732.jpg

ジェネ30GETヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

いつ使う時がくるんだろーww

さて・・次はSB取りたいと思ってます!

ノートPCだとjkm本体まで耐えれないししかもVista・3・

4500個・・期間内にぎりぎりいけるかどうか・゜・(PД`q。)・゜・

本当はもう1冊ジェネ30欲しかったけどねぇー成功するかわからんしww

でも1冊は取れたし・・まぁいいか

明日からはレポートという鬼があるんで、狩りは自粛だぁー

クリスタル集めのみのINにしようかな・・ww

最後にコメ返っ!

>朱莉ちゃ
塩もいいねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
無性にラーメン食べたくなるときがあるっ!ww
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>ちょこちゃ
ちょこちゃ久しぶりー
DKさん持ってたんだね!
お暇あったら姫行きましょいー(*ノωノ)
あ、サブの方から録送っちゃった・3・

>ももちゃ
おめ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
姫一緒に行けたらいいねん壁|▽//)ゝ
他の大学の授業って気になるよね!ww
あ、サブっ子が犬小屋に入りましたっよろしくねぇ


うあ 眠い
でわヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】























































| めいぽ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの聖魔さんぶぶちゃんだったのか(・д・)

これからよろしくねー

| もも | 2010/06/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!姫いきよる!!
もう86かぁー(*´∀`*)
姫に加えて姉御とかむしゃとかつれてってもらえれたら
90なんかあっとゆうまよ!!(`・ω・´)

犬小屋ひろsがおったギルドや!しっとるーw

あ、ケッコンおめ!でるってぬるぬる?←
結婚指輪うめぇえ(゚д゚)

| つぐ | 2010/06/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりに見てみましたww

メイプル続けてたんだね^^

お体に気をつけて、たまには休憩も取って楽しんでくださいw


それでわー

| 牛丼ちゃん | 2010/06/08 19:22 | URL |

シ、シアワセニシマスヨー(・∀・;)

時間が出来たら姫デートでもいかが?・3・

| でるp | 2010/06/09 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/63-21f56d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

