bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARCOであった愉快なこと(*゚∀゚)

(。・ω・)ノ こんてぃわー

この前友達8人とPARCOのスイパラ行ったんです。

んで、スイパラ行ったあとそのうちの4人の子がトイレに行って、他のわたしたちはイスに座ってボーッとしてたらいきなりおじさんがやってきて・・

( ´゚,_ゝ゚){君たち今暇?僕~ってところで占いやってて、仕事の帰りなんだけど特別に5分間だけ無料で占ってあげようか?

話がよく聞き取れず、どうしていいかわからないわたしたちww

まぁ・・タダだし占ってみるか

名前と生年月日言って、簡単に手相見られて・・「このうちの1人デキ婚するね!」とか「バツ1になるよ!」とか言われて、そのときトイレ行ってた4人が戻ってきて、おじさんが4人の手相見て・・・

占いの結果でキャーキャー騒いでたんです( ´艸`)そしたら

( ´゚,_ゝ゚){・・・ここ警備員がうるさくてうっとうしいから、あっちにある身体障害者用のトイレのところで占ってあげるから場所移動しよう?

(゚∀゚){? (゚∀゚){え? 

しばしの沈黙のあと・・

( ´゚,_ゝ゚){僕は別にもう終わっていいんだよ?まぁでもあっちで続きやってほしいって人は場所移動しようか・・

ちょwww

しかしここでめげないわたしたち。

もちろん ついていきましたとも!!!!!ww

そして身体障害者用のトイレのとこまで行って・・

( ´゚,_ゝ゚){じゃあ一人ずつこのトイレの中で鍵閉めて診断しようか?

1 人 ず つ 指 名 き た !

もうここまでくると・・ね・・!中で何やるんですか?なんてこと聞けないし・・

そしたら友達が、「ここ(トイレの前のスペース)で占ってくれればいいじゃないですか」って言って、

( ´゚,_ゝ゚){いや・・ここだと警備員がくるから・・

どうしても中でやりたいご様子ww

うでうで言ってたら、おじさん帰る支度してた!w

そのとき、「あっ発見しました!」という声とともに警備員参上!

おじさん、警備員が見えた途端トイレの奥にある非常階段へ走って逃亡

(゚ω゚)(゚ω゚)ポカーン×8

特に警備員に声掛けられることもなく・・何事もなかったかのように帰ったのでした・・

名古屋クオリティ高すぎ



さてさて、サブが入ってるギルドの方とお会いして、いろいろ語りました!

Maple100608_135951.jpg

うどんちゃんです

最初会ったとき、まさかのHAGEでテンションあがっ(ry

これからも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨロシクデス

Maple100608_142259.jpg

またカケラクエやってみた!

クッキーよりはマシだけど・・うん・・orz

M武器でもいいから、なにか出てほしいなー・3・

Maple100609_183345.jpg

ゲソード出た。それだけです・・!

Maple100609_195205.jpg

87レベル

平日はあんま狩りできないけど、今日はできたっ!

90まであと3だし頑張ろーっとヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最後にコメ返っ!

>ももちゃん
実はサブだった・・
これからもよろしくねー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

>つぐちゃ
たまに姫行ってるよー
90がんばるっ!
あ、そうだよーぬるぬるリンスちゃん(*´∇`)
指輪・・いいね・・!

>丼吉ちゃん
久しぶりー(*ノωノ)
ボチボチ続けてるよー
お気遣いのコメントありがとうー(ノω・、)

>でるくん
ア・・アリガトウゴザイマース(・∀・)
また時間あったら姫行きましょいー・3・


それでわーおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




































| めいぽ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そこは誰か犠牲に襲われないと...

| LeanForce彡 | 2010/06/10 07:43 | URL |

No title

ゲソードくれー

| うどん | 2010/06/11 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/64-fd7e30c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

