bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*6/10,11*

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は授業頑張って受けましたぁ

1限目は映像だけだったから楽!

2限目はセンセがiPadの素晴らしさについて永遠と語ってた・・・

家出る前に、親から「女性~買ってきて!」って言われたんだけど、女性自身か女性セブンかよくわからなくなって、勘でセブンにしたら正解でしたっ(o´ω`o)フフ

お釣りで漫画買ってまったww

昨日レポート提出したのにまた新しいレポート出ちゃったよ

家族関係について1200字・・何書けばいいんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

さて・・リアルの話はここまでっ・・と言いたいけど、

監獄IN食41房←今度ここに行くことになりました・・友達の誕生日パーティーで

HP笑えるwww

こんなとこあるなんて知らなかったー(´ェ`*)



昨日のSSからー

Maple100610_212436.jpg

前の連合メンの虎さんに会いましたっ!

サブ聖順調そうで.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつか一緒に狩りできたらいいなー

あ・・昨日のSS1枚しかなかった・・ww

今日は昼に時間あったのでINしましたー

Maple100611_145042.jpg

初めてフリマで見たよ、古い本!

これ・・弓の明鏡止水っていうスキルを取るのに必要な本なんだけど・・なかなかドロしないんだよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

買おうか迷ったけど、やめましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁまた弓で活動することになったときに、本ドロップ頑張ろうかなー

さて・・カケラクエ!

Maple100611_150644.jpg

ショボン・゜・(PД`q。)・゜・

Maple100611_153249.jpg

お・・鬼回避っ・・!ww

いくらくらいで売れるんだろww

Maple100611_155903.jpg

クッキーよりはマシかd(・c_・`。)ネッ

Maple100611_150915.jpg
Maple100611_152209.jpg

カケラ集めてたら装備がゴロゴロと・・!

そっこー店売りー☆☆

夜はクリスタルや狩りや・・

Maple100611_212710.jpg

ひょんなことで録することになりました、まえさんです^p^

上げ逃げしたのに上げ返されちゃったなぁー

Maple100611_220159.jpg

88レベル

ダブルちゃんと姫行きましたー

E2+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥネ

骨行けるまであと20レベルかぁああ長いなぁ

まーでも順調に上がってるし、コツコツ頑張るっ!

最後にコメ返ですっ

>はるちゃん
犠牲・・・ww
襲われなかったよ・3・

>うどんちゃん
初コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ゲソード?
今確かトレードにあるっww
送っときまぁs(ry


あー眠い眠いε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з























| めいぽ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1200字?じゃあ俺を新しい家族にしてその話を(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
監獄IN食41房の監獄メニューが生理的にャバィ・・(-ω-;)

| でるp | 2010/06/12 00:41 | URL |

No title

ハピネスボックスからチョコレートしか出たことない;w;

| 朱莉 | 2010/06/12 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/65-d1732c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

