bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監獄゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

最近雨ばっかで萎えます・・・梅雨入りしたのかな

そうだ、おととい監獄~行ってきました!

22386171_15183227_69large[1]

檻が見えるけど・・真っ暗

でもでも、料理は美味しかったー

ちなみに、ショーが始まるともっと暗くなりますww

まぁ足元には明かりがつくだろーwwとか思ってたけど、甘く考えてた(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

もう、ほんと真っ暗で隣にいる子の顔すら見えない^p^

料理も食べれないww(手探りでポテト食べてた人

その暗闇の中で、いきなり死神が出てきて、檻をガシャンガシャンするww

いなくなったーと思ったらまた来て、めっちゃ近づいてきて、わたしが座ってる椅子を揺らしまくるww

叫ぶどころかみんなで爆笑して楽しかったです

隣の檻に入ってる人たちは大絶叫してたなー・・

ちょっとお値段は高めだけど、また行きたいなーと思ったぶぶでした

さて、メィポは最近ソロ狩り中心です(´・ω・)

その前にカケラー

Maple100612_152753.jpg
Maple100612_201204.jpg

鬼回避キャンディはフリマ行き

装備とか書たまってきたし、そろそろフリマ開こうかなぁー

あ、昨日、クリスタルイベントやろうとゾンビキノコのMDに行ったんだけど、ゴハンだったからMD前で放置してました。

食べ終わって戻ったら

Maple100614_204345.jpg

でるくんがっ!いやその前に、なぜここに・・?

MD前にいたはずが下に・・

まぁ、細かいことは気にしないー

そのあとケンタ狩り狩り

Maple100614_214902.jpg

89レベル

あと1で90-♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤホイ!!

そういえば今日もE2かぁー(*´∇`)

サッカー勝ったもんね

おめでたいです! でも!

ネクソンさん・・なぜW杯ではこんなに盛り上がって、オリンピックはスルーしたんですか・・?

オリンピックのオの字も触れなかったよね・・orz

オリンピックも4年に1回の大舞台ですよぉ・・

今更言うのもなんだけど、スケオタとして悲しかったです・・

だからと言って、サッカーイベントは嬉しいけど(´ェ`*)ネー

最後にコメ返

>でるくん
うん、じゃあそうやってレポートかきまーs(ry
監獄のメニューやばいね・・
でも味は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>朱莉ちゃん
なかなかいいの出ないよねー・゜・(PД`q。)・゜・
クッキー連発は泣ける(ノω・、) ウゥ・・・
チョコレートってトリュフかなー?それも寂しいねぇ


でわーsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



















| めいぽ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

監獄!!wそこいってみたい!!!!www
メニューおどろおどろしいし笑

確かにオリンピック完璧スルーやったね・・・(゚д゚)

| つぐ | 2010/06/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

監獄?! なんだこれは!
アミューズメントなのか?! 気になって夜も眠れな(ry

| へく | 2010/06/17 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/66-51975def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

