bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

94レベル&クリスタル集め終わったぁ(●ゝω・)

【コンニチヮンコ】o。・0・。+○・。:+ヾ(゜Å゜∪

最近更新してなかったなぁ・・SSだけたまっていくというww

そうだ・・この前レポート提出したのに、またレポート出されたぁ

学科によってレポート出される数が違う

わたしんとこは多いほうなのかな・・・

さて、たまったSSを!

Maple100615_193713.jpg
Maple100619_115416.jpg

装備ゴロゴロー.+:。(´ω`*)゚.+:。

アールンは2つくらいドロップしたかな

金欠にとってはありがたいです

Maple100618_145455.jpg
Maple100618_150206.jpg

フリマ回ってたら、ついつい目が留まりました・・・

高すぎるYO^p^

全財産かき集めてもないなぁ

でも・・いつかぶぶの暴風30にさせてあげたい!

そして余ってるSP20を一気に振る!

というのが夢

お次はレベルあーっぷ5連続っ!

Maple100615_213938.jpg

90レベル

Maple100618_195729.jpg

91レベル

Maple100619_185047.jpg

92レベル

Maple100619_220235.jpg

93レベル

Image2097.jpg

94レベル

94レベルのSSは撮り逃したから、でるくんから貰いました(。-∀-)ニヒ♪

3桁まであと6レベルー

頑張りますっ(・ω・)ノ

Maple100621_203851.jpg

クリスタル集めもだいたい終わりましたぁ( ´艸`)

4500個も使うなんてもったいないと思うけど・・このPCじゃジャクムは無理そうだし、SBとっときました^p^

フリマでも100mくらいだし・・買えないもん(´ェ`*)ネー

これで欲しいものはとったし満足

最後にコメ返

>つぐちゃ
監獄楽しいよー(´▽`*)
是非行ってみて
うん・・オリンピックはスルーだったねぇ泣けた・゜・(PД`q。)・゜・

>ヘクちゃ
確かに少しアミューズメントっぽいかも!
ショーもあるしね
死神ショー?みたいな名前だったかなww


Maple100617_182959.jpg

でわでわヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスゥ*+:。】















| めいぽ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

れべあぽおっめえいw

3桁まで頑張れええw

| 朱莉 | 2010/06/22 14:58 | URL |

No title

@14や!!ぬるぬる一緒にがんばってくれとるみたいやねww
エンジェルレイSBおめでとうっ(*´∀`*)bb
暴風20・・・ギルクエとかやって出ればいいけどねー(´;ω;`)

| つぐ | 2010/06/23 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/67-f1cacd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

