bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメいやだー(ノω・、)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

湿気がやばいです、じめじめ100%不快指数100%・・・

学校でお弁当が売ってるんだけど、この湿度の中弁当の中身大丈夫?!て感じです

オムライスの中身みどりぱk(ry

んでもってレポートもやらなきゃいかんのよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アハハ

明日までには終わらせますん( ゚Д゚)



Maple100622_170214.jpg

いつのSSだったかな?('

サンダちゃんがクリムゾンウッドの案内してくれました

今までマナブルはフリマで買ってたから、今度から買いに行けるっ(´艸`)

れべるあーっぷ

Maple100622_222827.jpg

95レベル

Maple100623_214858.jpg

96レベル

Maple100624_213246.jpg

97レベル

Maple100626_215351.jpg

98レベル

3桁まであと2-

でるくんありがとです

そういや昨日でサク切れたんだった・・・

つぐみも生き返らせないと

てことでとりあえず4次までは頑張りますっ!

コメ返

>朱莉ちゃん
おめありがとおお
3桁まであと2がんばるよー!

>つぐちゃ
でるくんにお世話になってますっ(´ェ`*)
この前骨行ったけど、まだ早かった感じが・・
やっぱ108になってから骨だの
Aレイおめありがとお!
もしクリスタルイベントに暴風20あったら取ってたかも・・・orz


でわちょっくらレポートやってきます








| めいぽ | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日東京ジメジメしすぎてやばかった( ゚д゚ )
あと1レベで3桁やなー、がんばろねー(`・ω・´)

| でるp | 2010/06/29 23:51 | URL |

No title

朱莉の学校もお弁当とかパン売ってるー!!!

れべあぽおめっと(*ノノ
もーすぐ3桁i-80age

| 朱莉 | 2010/07/01 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/68-88569329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

