bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブっ子3桁&アンケートでプレゼントもらったぁ(*・∀・*)

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア

もう7月なんだねー早い

夏休みまであと1カ月

まぁその前に前期テストがあるんだけどね・・・・^q^

あ、サブ聖ちゃんがレベル3桁になりました!

Maple100629_202403.jpg

99レベル

Maple100702_191226.jpg

宇宙人捕獲のクエストで100レベル

Maple100704_140248.jpg

101レベル

ケンタ→宇宙人クエ→たまに姫の繰り返しですっ(。-∀-)

聖の狩りはだいぶ慣れたけどっ・・・弓がががっ!

どのボタンにどのスキル設定してあるか忘れかけてます(´・ω・)

弓は最低でも150はいきたいな

Maple100630_195944.jpg

パッチで新しく出た弓弩のアバター

実装する前から気になってたんだよねーかわいいです

Maple100701_193536.jpg
Maple100702_185739.jpg

新しく出た武器や椅子もGET

武器の方はだいぶ相場下がってるみたいだけど^q^

Maple100701_191309.jpg

まささんも早速新しい椅子取ったようで

イス王(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

Maple100701_191642.jpg

薬もらってしまったwww

Maple100627_122406.jpg
Maple100704_123659.jpg
Maple100704_123702.jpg
Maple100704_123706.jpg
Maple100704_123711.jpg
Maple100704_123715.jpg

相変わらずまささんから大量のETCがっww

わたしも大量の担々麺送ったよお( ´艸`)ムププ

Maple100703_163328.jpg

↑レヴィで死んだの図

斬ちゃと久々(初めてかな?@@)の道場楽しかったです・3・

Maple100703_232039.jpg

初めてギルド集会に行きましたー!

毎週土曜日の11時くらいから

ちょっと緊張したけど楽しかったぁ(o´ω`o)

最後に!

人気キャラでINしてログアウトしようとしたら・・・

Maple100704_164024.jpg

アンケートのプレゼント当たったぁ

しかも2キャラ分です・3・

ランダム調髪とランダム整形もらいました!

最初の犠牲者は人気キャラと化したRIOcha

Maple100704_170102.jpg

Before

Maple100704_170151.jpg

After!

かっこよくなってしまった・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

戦士だしなんかこの目合うなぁー・3・

Maple100704_170935.jpg

はい次!

この子も人気キャラです(゚Д゚*)

顔1の坊主です!!

Before

Maple100704_171028.jpg

After!

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめんタフガイ期待してた・・・

しかもこの髪見たことない!って思って調べたら・・プリンって名前の髪型でしたぁ・・

どこがプリンなん・・・あ、髪がカラメルの辺り

まぁ面白いから良しとするっ

でわコメ返

>でるくん
じめじめいやだー・゜・(PД`q。)・゜・
レベル上げ手伝いありがとね・3・

>朱莉ちゃん
学校でお弁当とかパン売ってくれると便利だよねえ
ついつい買っちゃってお金がっ(つω`*)
レベルUPおめありがとぉー


明日から1週間授業がんばるーっ

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




















| めいぽ | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

ステキな髪型になりましたね(笑)。

サブも三桁ですか~(; ̄Д ̄)
早すぎです(-.-)y-~~~

| yoasovi | 2010/07/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

エヴァンと普通のps共通だったら吸わせてあげる^^多分いつもどおり無理だろうけど.................ぶぶc好きー

| LeanForce彡 | 2010/07/06 16:29 | URL |

No title

おひさですー
最近メイプル復活?しました

当選おめでとさんすー^p^
しかも2つも・・・

| ゴギゴゴ | 2010/07/06 21:02 | URL |

No title

三ケタ(b`・Д・)bおめで㌧♪
リンクもらっていきますーw

| にっしー | 2010/07/11 19:33 | URL |

No title

|ω・`)コソコソ

| へく | 2010/07/14 12:39 | URL |

へろぅ

はろーっサクラ学園の莉頃です^^
ぶぶちゃんのブログかわぃ~><

レベルアップとヵおめれとぉ

ぁあと!!内緒でおめいってくれてありがとねん(。´・ω・)

| りぃちゃ | 2010/07/14 19:33 | URL |

No title

3桁おめでとーん!!!
120までもうすぐだあ(*ノノ

髪型残念だ;w;

| 朱莉 | 2010/07/17 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/69-2fe79187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

