bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また。。

今日は久々にピラミッド~^^b

Maple100204_134542.jpg

フェニ子も参戦してくれました・3・

イエティにタゲ取るかなーと思ってたら、案の定MISS連発・・

しかしっ!あることに気付いた・・

フェニ子がイエティにぶつかってMISS出しても、MISSがカウントされていない!!

ただゲージは減るけどね;w; 結局フェニ子出しても出さなくても結果はいつもと変わらんかった←


Maple100204_140241.jpg

宝石箱100個開けてこれはいい方・・?

混沌出てほしいなぁ~やっぱり。

お目当てのベルトも全然出ないけどっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後ショーワ探索~b

Maple100204_142616.jpg

え@@!

いつからフェアリーウェーブに?!

あと整形でも。。

Maple100204_142713.jpg
Maple100204_142718.jpg


お・・♂の表記になってる!ww


てきとぉに探索したあと、クエのためアクアリウムへw

Maple100204_151415.jpg

ペンペンはかわいいのう・・親ばかだ(笑)


深海に行って、サメの入れ歯っぽいのと、冷凍フカヒレ?を集めてました~

順調順調♪

昨日の神殿と同様、調子に乗って狩ってました・・

だがね。。。

Maple100204_161548.jpg

なんかいっぱい反撃食らって昇天ww

あ、これ死ぬ!!と思って回復ボタン押し続けてたけど間に合わず(・∀・)


深海ってさ、操作難しいよねぇ;;

慣れかなぁぁ~(´・ω・)


明日は友達と栄でショッピングー♪+。

楽しみだぁw


~コメ返~

>えーc
どまあり;w;
あ、あの図鑑アバじゃなかったんだ!←
また神殿行こうーw

>らぴすs
昨日は神殿クエ手伝ってくれてありがとうございます^^*
また機会があれば一緒にやりましょうww

>ゴギc
コメントありがとおーw
ゴギcのブログもリンクさせてもらったからw

>かぐらちゃ
わたしレベ上げ格段に遅くなったから大丈夫ww
しかも最近墓しまくってるし←
お互いがんばろおーw
かぐらちゃはわたしのエルダーさまさまw






| めいぽ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やほい(^-^)ノ
きたぞきたぞ~~~ww
更新がんばってねw
一日一回は見ておくからさ~~w
がんばれぶぶちゃああ!!!!!!v-34

| 1号 | 2010/02/05 00:07 | URL |

No title

うちも二人と道場したいからlvあげ必死だよ!www
ブログたのしそだなぁ@w@
うちも気がむいたらつくろかな・・・。

| つぐはげ | 2010/02/05 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/7-43978deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

