bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン作ってみた(。-∀-)&初イス王v

おひさしぶりです

なんか書こう書こうと思ってたけど・・なかなか書けなくて

最近暑くてほんっとかき氷食べたいです

今日名古屋33度なんですけど、明日か明後日35度らしい・・・

沖縄より暑いなんてー

えっと・・・SSがたまってしまったww

もういつのだかよくわからないけど貼ります

Maple100705_223429.jpg
Maple100717_220605.jpg

人気ありがとうございますっ

Maple100717_221805.jpg

しかもちたさんから提灯もらいましたー!

かわいい

Maple100717_222430.jpg

新チェアのにゃんぷうきにも座らせてもらいました!

何気にアバと合ってる・・

Maple100707_200331.jpg

これは102レベルかな

ちなみに今104レベルだけど、103レベルと104レベルのUPのSS撮り忘れたぁ

違うボタン押してましたっ(つω`*)

Maple100709_195529.jpg

久々にヘクちゃと狩り!

この大量の七夕わたしが引き取らせていただきましたっ

いつか姫行こまいー(●ゝω・)

Maple100707_211833.jpg

変態の美学のときに知り合ったななちゃが久々に帰ってきたので、ぶぶで会いにいきました!

見事にアシュラオンリーになってるけどww

またななちゃがINしたら会いたいですっ(´ェ`*)

Maple100706_220924.jpg

まささんとのアホ丸出し会話が最近面白いと思ったり

昔はそんな会話しなかったのにd(・c_・`。)ネッ

Maple100711_223809.jpg
Maple100711_224808.jpg

そんなまささんから・・・クイック配送で・・

これはPの無駄だと思いまs(ry

青い鉱石たまった(。-∀-)

Maple100718_145536.jpg

実はもらったものほぼ全部とっといてあるわたし!ww

Maple100717_223638.jpg

ミュージックチェア貸してくれるとのことで会った(o´ω`o)

白い・・・紳士みたいですww

Maple100717_223910.jpg

初イス王GET

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタッ!

そういえばこの前エヴァンとデュアル出ましたねー!

今は作らない!聖が4次してから!って思ってたけど・・・

Maple100716_221332.jpg

エヴァン作ってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。

まだ10レベルくらいだけど(´ェ`*)

Maple100716_222207.jpg

ドラゴンかわいい

ミルって名前だったんだね!ミル!

後ろついてきてかわいい・・・!

これは期待とは違うなあ・・って言ってるけど気にせんよ、そんな!

最後はコメ返↓↓

追記ってところがあったんだね!初めて使ってみます!





















>yoasoviさん
お久しぶりですー
ステキな髪型になりましたよお!ww
レベル上げ早いですかね?(´ェ`*)
最近レベル上げのペースが落ちてますっ
お互いがんばりましょー!

>はるちゃん
時間あったら骨つれてってほしいな(つω`*)
エヴァン育成がんばってるみたいだねえ
応援してるよお!

>ゴギちゃ
お久しぶりー
最近復活したんだね
当選っていっても全然使わないキャラだったからちょっともったいなかった気もするけど(。-∀-)

>にっしー
久しぶりー
おめありがとうう!
リンクもありがとね.+:。(´ω`*)゚.+:。
わたしもリンクさせていただきますっ!

>ヘクちゃ
(´・ω壁| ジーーーーーーッ

>莉頃ちゃん
莉頃ちゃんー
訪問&コメントありがとおお!
ブログかわいいと言ってくれるとは・・嬉しい
90レベル&結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

>朱莉ちゃん
おめありがとおお
120まであと16がんばるよお!
髪型ねー
残念だったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

>元木もどきさん
広場でのコメントありがとうございました
質問にお答えするのが遅くなってすみませんでしたー

①E2
これは名声度がたまったら使える、経験値2倍のことです(*・ω・)
Experienceの頭文字Eから取ってます。
桜サーバーではよく見かけますが、他のサーバーでは使われてるのかよくわかりません(ノω・、)

②MDM
これはマスターデスマリオネットのことです。
ルディにいる敵で、89レベルです!
Maple100529_125522.jpg
↑こんな敵ですよww

③MD
これはミニダンジョンのことです。
例えば・・豚農場やキノコ栽培洞窟etcがあります^^
ミニダンジョンは滞在制限時間がありますよ(*´∇`)

④MG
これは魔法使いの1次スキルで、マジックガードのことです^^
このスキル使うと赤字率UPになりますがね(*´;ェ;`*)

⑤SB
これはスキルブックのことです。
スキルを覚えるために使うアイテムです^^

⑥SDT
SDTはスーパードロップタイムの略だったかな><;
毎日16:30~17:30、20:00~21:00の計2時間、ドロップ率が2倍になります^^

⑦M武器
これは「メイプル~」ってつく武器のことです。
例えばメイプルスタッフ、メイプルホーンスタッフなどなど。
期間限定のイベントで特定の敵からドロップします^^
今年はいつイベントやるんだろう?(´ェ`*)

⑧ヒール
これはクレリックのスキルです。
聖魔といえばこれって言われるぐらい聖魔の代表的なスキルです^^
自分の体力と、グループを組んでる場合相手の体力も回復します(。・ω・)
ヒール狩りは、アンデッド系の敵、例えばレイス、提灯、ゾンビetcに効く狩り方です。
ヒール狩りは基本黒字なので便利ですよー!
MGかけたら別ですが(ノω・、)
わたしも今ヒール狩りしてます!
正直ヒール覚えたら4次まではヒール狩りでレベルを上げる感じですかね(´ェ`*)


と、自分が知ってる範囲でお答えさせていただきました

またわからないことがあったら気兼ねなく言ってくださいー






| めいぽ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ、あとちょっとやんっ(*´∀`*)あいやー!104おめっ☆彡
やー105でもう会いに行こうかな←
ぅえーでもやっぱ108までまとうかな!
相変わらず元気そうでよかった!
ななcいたのね><うちもあいたーい・・・!

| つっつぐ | 2010/07/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

あ、103のSSあげるの忘れてたかも・・・(´・ω|
ラストスパートがんばなのっ

| でるp | 2010/07/20 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/70-4f2adf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

