bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストべんきょするためにPC電源いれたわけだけど

なんでブログ書いてんだww

でも これ書いたあと絶対テストべんきょします!!

誰かわたしにやる気を・・(*´;ェ;`*)

・・・なんかもう書くことなくなっちゃった((((((((((ノ∀`)・゚・。

えーと・・なにか話題っと・・

SMAPのコンサートのチケット取れたよー

ファンクラブ入っててよかったー

これで8月はけっこう予定が入ってしまった( ´艸`)

テスト乗り越えたら夏休みだしっ・・

楽しみを糧にがんばるううううう!!

最後に・・ずっと前に撮った写真(。-∀-)♪

42135914_2454620712[1]

ぶうぶうはかわええの・・

ごめんなさい親ばかです・・

犬に癒されてる(´ェ`*)

ってことでべんきょしてきます!

最後にコメ返


>つぐちゃ
実はもう108になって骨行けれるようになったんだー( ´艸`)
つぐちゃに会いたい・・!!
でもテストの関係で来週までINできん・・!・゜・(PД`q。)・゜・
来週、つぐちゃの都合いいときに会いたいね><!

>でるくん
おおう!
SSもらうの忘れてた
ラストスパートがんばるよ

| リアル | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うむ。。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ぶぶが一番かわいい デス!!

| xoもふもふox | 2010/07/28 21:43 | URL |

No title

わんわん~w
夏休み忙しそうで羨ましい!

| へく | 2010/07/29 00:41 | URL |

No title

おっ!なっとったーん!

来週都合よさそうな時メールしてやん(*´∀`*)bb
うちも都合よかったら入る!
平日昼か週末夜が一番都合いいかも!

ていうか犬かわいすぎでしょ・・・
自分家の子じゃないのにかわゆす(つω`*)

テストがんばーれっ!

| つっつぐ | 2010/07/29 02:27 | URL | ≫ EDIT

No title

勉強がんばれw

| 朱莉 | 2010/07/30 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/71-6974aa9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

