bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わりー(つω`*)

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

やっとテストが終わったぁぁ

いろんな意味での終わりだけど・・('

わかんない問題でも・・埋めることに意味があると思ってひたすら埋めてたww

再試にはならないでほしい・・再試の日がちょうど旅行の日で・・

キャンセルできないから、再試になったら単位落ちが確定するうう

とりあえず祈るしかないのう

そういえば今日学校から帰るときに、スーパーから若い男の人が飛び出してきて、警官2人に追われてました・・

(警´゚,_っ゚){まてやこらああああああああああ

の声が響いた響いたww

なんだったんだろ?万引き・・?

明日新聞載るかもd(・c_・`。)ネッ

めいぽは今日からINしようかなーと思ってます

8月中に聖を4次しようという企みが(。-∀-)ニヒ♪

でわ最後にコメ返



>つぐちゃ
ありがとおおお
でるくん早いね!
わたし聖作って10カ月は経つのにまだ4次いってないとか・3・ww
単にわたしが育てるの遅いだけかもしれないけど(´ェ`*)ネー
鬼やめてほしい!ww急に出てきて追いかけるとかない(*´;ェ;`*)

>はるちゃん
みどりぱっく!ww
懐かしい・・・
南無南無

>ゴギちゃん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
実は今のテンプ2番目のだけどね
最初のはなんというか・・ごちゃごちゃだった^q^
骨狩りがんばるよー!

>牛丼ちゃん
牛丼ちゃん!丼吉ちゃん!
ひさしぶりいいい
復活したんだね(o´ω`o)
録喜んで!
あ、でも録増やさないとな;;
テンプお褒めの言葉(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
スポンサーサイト

| リアル | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 

8月中に4次がんばぁぁ♪♪

ぶぶcLV上げはやすぎだしぃ・・・3・

まってまってぇ(殴

ぅちゎLV上げ超おそぃかも・3・;

ぶぶcをおっかヶてもぉ差がひらいてくだヶ・・・・3・

| しずく | 2010/08/21 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/74-b76a481c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

