bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぐちゃおかえりっヽ(´∀`*)ノ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

この前地元のお祭り行ってきました!

22386171_458237300_3large[1]

家から2分くらいのところだから、あんまお祭り行った感はないけどねww

奥にあるのは小学校なんだけど、潜入して遊具で遊んでました( ´艸`)

懐かしい友達にも会って楽しかったなぁ



めいぽでは4日前くらいから狩り復帰しましたー

Maple100804_222839.jpg

やっぱりソロは骨バルまでが限界

でも1撃でらなくなったぁ

Maple100805_220826.jpg

でるくんミラー20パー1発成功おめっと!

Maple100806_213426.jpg
Maple100807_162752.jpg

110&111レベルっ

んで、昨日の21時頃・・・

Maple100808_214228.jpg

つぐちゃが帰ってきましたあぁぁ

おかえりいいいい

Wつぐみの実現っ

Maple100808_221321.jpg

みんなでわいわい骨PTして112レベルっ!

Maple100808_223723.jpg

懐かしのフォンデュ

最後は道場して、途中で落ちましたっ

短い時間だったけど楽しかったなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

つぐちゃ元気そうで良かった

次つぐちゃに会えるのは・・120直前かな

早くWジェネしたいし、レベル上げがんばりますっ!

でわ(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







| めいぽ | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わいわい~・ω・

すっごい楽しかった!ゆりちゃもありがとね><

| へく | 2010/08/10 21:38 | URL |

祭りたのしそーw

録は、どのキャラに送れば良い??
送られてきた録の名前が「丑丑丑丑」だったら俺なんでよろしく^^

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/08/11 09:19 | URL |

もうそんなレベル高くなってるのね/(^O^)\
レベルあがるのはやいー

| もも | 2010/08/11 12:37 | URL |

ぶぶちゃ~~~ん♪

コメ書けた!

これからも書けたら書くネー☆

| しずく | 2010/08/17 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/75-b748a1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

