bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーすぐ4次( ´艸`)+。

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

あーっ今日でまた1つ歳をとったよあーっ!

ついでに十の位も変わりました

お酒お酒ええっ!そんなに飲みませんが(´ェ`*)

とりあえず今日はケーキ楽しみすぎるよ

明日もまた講座地獄だけどがんばる!w



めいぽは狩りがんばってます!

4次を糧に(。-∀-)♪

Maple100809_215740.jpg
Maple100814_125618.jpg
Maple100816_184833.jpg

113~115レベル

あと5レベルっ!

Maple100814_134343.jpg
Maple100814_140500.jpg

ヘクちゃと姫いってレベルあっぷ!おめでと

Maple100814_153412.jpg
Maple100814_221003.jpg
Maple100815_142325.jpg
Maple100815_153952.jpg

でるくんのHS係してレベルあっぷおめでとv

うあーこう見るとレベルあっぷのSS多い( ´艸`)

そういえば・・

また当たりました!これ!これで4回目( ゚Д゚)

Maple100810_202743.jpg
Maple100810_203056.jpg

もちろん髪型&整形!人気キャラ達だからアバとかペットはいらない。。

Maple100810_220452.jpg

前に整形したシグナス戦士ちゃんはおさげ・・!

そして前に髪型がプリンになった顔1♂は・・

Maple100810_221127.jpg

プリンがすべてを壊してるううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

顔5!だけど!!かわいいんだけど!!

髪型を恨むっw

んでも人気キャラだもんでP使って髪型変えるってのも('A

プリンはプリンのままですっ!

Maple100815_160402.jpg

ラジオちゃんがRD倒してくれて、泣き声GETしましたっ

Maple100815_161200.jpg

ありがとですー+。

Maple100816_220318.jpg

あとまささんから封絶もらったりvvありがとおお(つω`*)

あ、まささんcommentsってところ押したらコメできるよお・3・ww

最後にコメ返w



>ヘクちゃ
わいわい楽しかったね
また骨PTしたいねえ( ´艸`)

>牛丼吉ちゃ
お祭り楽しかったよおお
もうちょい屋台あったら良かったけどv
録ありがとねー!よろしくうう(´ェ`*)

>ももちゃ
地道にだけど上がってるよー・3・ww
とりあえず4次まで頑張るん

>しずくちゃ
初コメありがとおおおおお
うれしいい(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

| めいぽ | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次までがんばだwwww

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/08/17 23:54 | URL |

初コメ!

来てみましたぁw
かゎいらしいブログですぬ////w

相変わらず、レベが低いマスターでゴメンナサイつw;
なぜか携帯から来れません泣

4次がんばってくださぁい(*^_^*)

| かぇ | 2010/08/19 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/76-cda9d6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

