bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120レベルになりましたヾ(。・ω・)ノ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

暑い・・さっき窓閉めてクーラーつけたつもりだったけど、実はついてなかったという

この暑さの中で母と妹は大阪のa-nationに行きました(´・ω・)スゴイ

えっと、めいぽは・・

サブ聖yuri120レベルになりました!

その前に、

Maple100817_214758.jpg

お祝いの叫びありがとです!

Maple100818_185054.jpg
Maple100818_185117.jpg

まささんからもいっぱいもらって、こんなにもらってもいいのかって感じです

でも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

女は20までのとこは気にしなーい( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Maple100817_195518.jpg

骨行けるようになってからひたすら骨!116レベル

Maple100819_200345.jpg

117レベル!

Maple100819_194646.jpg

まささん久々のレベルUP+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

Maple100819_220204.jpg

狩り終わったら花火屋やってくれて・・ww

Maple100820_210403.jpg

118レベル!

Maple100821_182701.jpg

エヴァンなでるくんとも狩って119レベル!

Maple100821_184458.jpg

レベルUPおめれと

あ、今気付いたけど、見事に武器ででるくん隠しちゃってる!w

ごめんさい

Maple100821_224036.jpg

そして最後のレベルUPは、つぐちゃとでるくんと!

つぐちゃが駆けつけてくれましたっ

120レベル

あっまたでるくん隠してる('A

Maple100821_224212.jpg

つぐちゃありがとおおおおお

Maple100821_224319.jpg
Maple100821_224331.jpg
Maple100821_224525.jpg
Maple100821_224529.jpg
Maple100821_224628.jpg

お祝いのコメすごく嬉しかったです!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

昨日は120になっただけで、まだ4次はしてないです(´ェ`*)

今日4次しようと思ってます!あとジェネクエも・・('

たぶん1人だったらここまでこれてなかったかな。。

ほんと、友達に感謝感謝!

最後にコメ返っ!



>牛丼ちゃん
ありがとお!
とりあえず120は達成したよー(´ェ`*)
今度姫行こうねー!

>かぇちゃん
訪問&コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
かわいらしいブログなんてっ・・///
かぇちゃんのブログもかわいいよ(つω`*)
また覗きにいくねー!

>しずくちゃ
レベル上げね、骨連れてってもらってるから早いのかな( ´艸`)
じゃなきゃ120になるのももっと遅くなったはずw
一緒に狩り狩りしたいねー!

| めいぽ | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

4次オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 ダブル!・3・

| しずく | 2010/08/24 16:32 | URL |

わぁぁ/// 120おめでとぉぉぉぉおw
すごぃ・・・・w

これからちょくちょく覗きにきまつ(=^・^=)w

| かぇ | 2010/08/24 19:43 | URL |

120&4次おめでとーw

俺ももうそろ4次なので、

一緒に狩れるときは、狩りましょー笑

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/08/25 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/77-5acc048d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

