bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップ転職&ジェネクエ(。-∀-)

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア

今日はパッチですねー

M武器くるのかな?

77レベルの武器がでるとかなんとか!

欲しいです(´・ω・)ショボーン

でもM盾も欲しかったり!バブルリング大人気になるだろうね( ´艸`)

去年の6周年のときは、ちょうどぶぶがロイド狩りしてる頃で、斬りとか弩のM武器いっぱいドロしました( ゚Д゚)

ぜーんぶ売ったけど

薬代がはんぱないから、ドロしたもの売ろうかなーという考えも('

えっと!話変わって、yuriがビショップになりました

Maple100822_115453.jpg

わふーvv

Maple100822_151732.jpg

ジェネクエ

1回目はわたしの凡ミスで、2回やりました・・・

1回目手伝ってくれた方々すみません(´・ω・)

そして無事ジェネクエが終わったらその延長戦で・・・

Maple100822_153244.jpg

初ホンテ!

まさか行けると思わなかったけど!

Maple100822_154309.jpg

下に行ったら即死してまった南無南無

結局撤退したけど楽しかったです!

Maple100822_155539.jpg

その後無事にジェネGET

初撃ちは、おおぉこれがジェネかぁー全体攻撃新鮮すぎるう!みたいな( ´艸`)

楽しいですん

Maple100822_192821.jpg

ヘクちゃ拡声器ありがとお!

Maple100822_223350.jpg
Maple100823_204850.jpg
Maple100824_214511.jpg

まっかっかだけど、早速骨!

120~123レベル

Maple100824_215117.jpg

マエさん110レベルおめっとお!

Maple100824_224448.jpg

あ、まささんからウンコスティックもらったぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・デス

最後はコメ返っ!



>しずくちゃ
ダブルでありまとおぉぉ
しずくちゃのレベル上げも応援してるよおー(´ェ`*)

>かぇちゃ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
リンクもらったよー
わたしもちょくちょく見にいくね(つω`*)

>牛丼ちゃん
ありがとおおお
もうすぐ4次?!早いw
今度また狩り狩りしようね( ´艸`)

| めいぽ | 13:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほーぃww

M武器バルーンからでたよー@7周年書もーw

@いっぱぃLV↑(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

| しずく | 2010/08/29 07:17 | URL |

4次転おめでとぉーw ビショップってジェネシス超かっこぃぃ///
ぁ、なんかss見たことある人がww(ぁ

| かぇ | 2010/08/29 11:19 | URL |

ジェネおめでとー。


もう、一人前の聖魔さんですねww


来週には4次したいので、一緒に骨でも狩りましょ^^

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/08/29 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/78-6fe04966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

