bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルあっぷとかM武器とか(`・ω・´)

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

昨日前期テストの成績発表だったんですけど・・・フル単でした!

これで安心して旅行行ける

旅行は来週なんだけど、まだ準備してないというね(つω`*)

そろそろ準備しないとなぁ(`・ω・´)

えっと、めいぽはぐだぐだ狩りしてる感じです!

別に早くレベル上げたいわけでもないし・・ただ早く骨2確にはなりたいけどね

Maple100828_133728.jpg
Maple100828_164044.jpg
Maple100831_214145.jpg

124~126レベル

Maple100827_144601.jpg

風船からM武器×2!

最近なかなか風船見かけないけど(。´Д⊂)

盾欲しいなー(´;д;`)

あと、77レベルの棒M武器狙ってたら・・・・

Maple100831_200556.jpg

!!!!

Maple100831_214629.jpg

まさかのデュアル武器出ました・・

即売りしちゃったけど((((((((((ノ∀`)・゚・。

悪鬼がいるMAPはいろんなM武器おとすからうまうまですねー

Maple100902_102442.jpg

んで今日はニャレちゃん達と姉御!

ニャレちゃん姉御ビンタで18000くらい受けてた・・

わたしだったら即だけどw

ヒヤヒヤしながらAレイしてました><!

Maple100902_104150.jpg

そのあと火ブルでニャレちゃんの友達さんがレベルあっぷ!

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

Maple100902_111310.jpg

あ、内緒できなかったけど、人気ありがとです(*´∀`*)

Maple100902_125425.jpg

ちょこちゃんに上げ逃げしたら、露店に書かれてた><!

そのあと別キャラでも上げ逃げしたんだけどね・・ww

Maple100902_143552.jpg

フリマで微妙に放置ってたら、yuriで入ってる犬小屋ギルのいーぜさんがいたっ・・!( ゚Д゚)

上げ逃げしました、はい( ´艸`)

最後にっ・・・まささんから貰ったガシャチケでガシャりました(`・ω・´)

最後の最後でログ流したよーww鉱石ですがww

Maple100902_150847.jpg

まささんから大量に鉱石貰って・・これで12個目かな・・・・

消しゴム・・・(´・ω・`)ショボーン

いつかクエスト完了させたいのう(´ェ`*)

さてコメ返!



>しずくちゃ
やほー
おおおっ!M武器と書おめっとおお(o´ω`o)
最近バルーン見かけないー

>かぇちゃ
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ジェネいいよね!
わたしもジェネ憧れてサブ作ったようなものv
SS見たことある人?w誰だろ・3・

>牛丼ちゃん
おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
んだねー!
やっと1人でも骨狩りできるようになったし(´ェ`*)
姫とか骨いこうねー!


| めいぽ | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M武器やらLvUPやら


おめでとーw


ぶぶcと狩ると骨うまうまです( ̄ー ̄)ニヤリ


また一緒にやろうね^^

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/09/03 00:39 | URL |

仮引退直前に姉御で6回お墓したよ(´pωq`)

M武器いいなーヾ(´ω`)ノおめでとう・
M武器のためにいんしたいくらいです(゜ω゜)笑

| ももぽ | 2010/09/07 01:39 | URL |

やっほーw

LV↑いっぱぃ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

M武器!すごーぃwおめでとー・3・

| しずく | 2010/09/10 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/79-4a5f9ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

