bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に遊んだぁ!

うーん・・今日はメイプルINしたけど、狩る気が起きなくて、フリマ整理してチャットして落ちた(笑)

リアルのことも書こうかと・・w

今日は久しぶりに小中学生の頃の友達と遊びました(●ゝω・)ノ 

雰囲気すっごく変わっててビックリしたぁぁ!

しかも今年中結婚するとか・・


わたしなんて出会いもな(ry


栄で会って、パルコいこぉぉ!って話になって歩いてたんだけど、あれ・・?ww

道間違えたぁw 反対方向ww

大須まで来ちゃったし。。

結局バスで栄まで戻ったというorz

今度から場所確認してから行きまぁす;w;

スイーツパラダイスっていう、食べ放題の店行ってチョコレートフォンデュ食べたり・・w

カラオケで歌いすぎて酸欠寸前になったり・・w

楽しかったぁぁぁww

次は高校メンバーと遊びにいきまぁすw



44262037_2330974976s[1]


↑これ、妹から奪ったもらったぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

調理実習で作ったっぽいw


あ・・わたしが高1のときも作ったなぁ・・

わたしはクッキー係りじゃなくて、麻婆豆腐係りだったけど←

調理実習楽しかったなぁー♪+。



楽しい思い出多いから、高校の頃には戻ってみたいなぁと思う^^


~コメ返~

>いちごk
コメントありがとおw
更新がんばるよb

>つぐみちゃ
また道場やろうねーw
ブログ楽しいよbb
つぐみちゃも是非是非作ってみてw
見に行くよぉ^p^


でわぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye




スポンサーサイト

| リアル | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チョコレートフォンデュ笑

スイパラ行って見たい><*
うち学校の調理実習でお菓子作ったことなかった@@;
ハンバーグとかミネストローネとか料理ばっかだったなー。
ゆりちゃ妹いたんだねん!いそうな雰囲気してたぁ!

勢いでブログつくっちった!www

| つぐはげ | 2010/02/06 05:28 | URL | ≫ EDIT

寝るって落ちてぶぶちゃのぶろぐ見に来てるあたしってw
スイパラいいよね!!w
あたしのいとこの家の近く?にあって前に行ったことあるよーw
うまうまだったwてか食べ放題はやばかった!
あたしらに食べ放題は・・・幸せすぐるお言葉!!ww

| ぶぶちゃと同じ太らない体質な神楽 | 2010/02/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/8-300a5f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

