bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなってきたねぇ(・ω・`)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近急に寒くなって、布団が恋しいぶぶです

この前友達と「全然秋っぽくないよねー暑い」って話してたばっかだったのにw

もうすぐ10月・・はやああああ( ゚Д゚)!!

そうこうしているうちにすぐ1年は終わっちゃうね

あー寒い、そろそろモコモコ靴下の出番(`・ω・´)



めいぽは昨日4時間弱のメンテだったねーっ

その間でるくんとスカしながらポケモンしてました|・ω・`)

Maple100921_210812.jpg

みなたんと気合の骨骨です!

Maple100921_220109.jpg
Maple100925_120610.jpg

142、143レベル(*´∀`*)

Maple100921_222523.jpg

久々におこのみやきとたこやきの再会・゜・(PД`q。)・゜・

斬ちゃに会うのもひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

Maple100922_212026.jpg

弓久々に始動!

え?141レベルでこの火力は弱い?

気にしないですω’*) 未強化万歳

Maple100923_163417.jpg

まささんの卵狩りにお邪魔しました(`・ω・´)!

卵にぶつかるときのクマのエフェクトかわいいいいいい

Maple100925_160904.jpg

神殿クエ、思い出終了しましたっ!

みなたんドド手伝ってくれてありがとねっ

Maple100923_222428.jpg

いーぜちゃん人気тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

最後はコメ返ー!(*´∀`*)



>まささん
まささんからコメキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
おめありがとうー
108になったら強制的に骨つれていきま・・!

>りゃるちゃ
おめ&初コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
聖だからねー・3・w
150くらいまではレベル上げも早いはずっ

>かぇちゃ
おめありが㌧♪(・ω・)ノ
弓超えちゃったけど、弓がメイン(つω`*)
最近レベル上げ遅くなってるけどね・3・w

>しずくちゃ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
レベルUPのSSためすぎちゃった(。-∀-)
もうちょい更新しないとなぁーw
銃だとWRがうまいのかな?ハピ吸わせもしてあげたいっ!


| めいぽ | 14:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


やっぱりジェネ狩りは上がるの早いのねヾ(´ω`)ノ

おめでとう・


ポケモン………はやくやりたい(´3`)

| もも | 2010/09/27 15:38 | URL |

ゎゎw

またいっぱぃLVあっぷしてるーw(。・ω・)ノ[ォメデトゴザイマス]

なんヵきゅーに寒くなりはじめたよね?w

秋ゎどこへ!?(ぁ

| しずく | 2010/09/27 20:08 | URL |

ホントに夏から冬ってカンジー・・・w
いきなり寒くなって、学校もセーターきてまふw

レベうpおめおめですッ!

ゥチも80からは卵だなぁ~・・;

| かぇ | 2010/09/29 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/82-ee805ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

