bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初掛け軸クエ&ドラゴンライダー(´ω`*)

こんにちはーっ!

もう10月だね・・そうこうしてるうちに1年終わっちゃう( ゚Д゚)

この前犬の10歳の誕生日でした、おめえええ!

10歳って人間でいうと50歳くらいなのかな?

長生きしてほしいです(´ェ`*)

今日はSS大量にあります!

こまめに更新しないとたまっちゃうよね。・゚(´pωq`)゚・。

Maple100930_212728.jpg

まずはリザ取得の話から

黒い本はフリマで売ってるけど、値段がなかなかするのでタナトスから自力ドロしました( ´艸`)

Maple101001_144519.jpg

ついでにビシャクエも終わらせましたっ(`・ω・´)

Maple101003_165407.jpg

黒い本や火種(だったかな?)を壺の中に入れて、カロンのノート完成

Maple101003_172134.jpg

んで忍耐!事前に調べてたこともあって、早く終わりました

一つ言えるのは・・jkm忍耐より簡単かも!ってこと( ゚Д゚)

あと、ペットがめちゃくちゃ役立つ!

足場教えてくれるからね( ´艸`)

でも足場から落ちても最初からスタートってことじゃないから、そのへんは楽

Maple101003_192036.jpg

無事リザ取得+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

Maple101003_192243.jpg

まだ1しか振ってないから、約1時間に1回しか使えないけど・・いつかMAXになる予定!

Maple101001_221606.jpg

このキャラの初ビサってことで、でるくんと斬ちゃと行ってきました

Maple101001_222852.jpg

軽く2戦っおつかれさま

Maple101002_135452.jpg

すごく豪華なメンバー・・!

掛け軸だったかドラゴンライダーのメンバーです(`・ω・´)

掛け軸はSS無いけど、高レベルの人がたくさんいたので早く終わりました

Maple101002_144033.jpg

ドラゴンライダーはこんな感じです

このボスたまに反射くるんだよね・・1回墓おとしたっ

Maple101002_160214.jpg

軽い忍耐して、2つ目のボスです!

Maple101002_145111.jpg

写ってないけど・・!右側にふよふよ浮いてるボスがいます

薬は20秒に1回しか使えないから、ヒールします(*´∀`*)

Maple101002_145359.jpg

それが終わったら報酬で職ごとに箱がもらえます!

Maple101002_151056.jpg

こんな装備でした(つω`*)

あと2回やったけど、100レベルの魔法使いの帽子とか出たかな

やっぱりグルクエって楽しい!

みなさんありがとうございました

Maple101003_115535.jpg

ぶーちゃから花火チェアもらいました

欲しかったんだよねー><かわいい

Maple101004_184806.jpg

スリピからヘネ行くとき遭遇した・・顔似てる(。-∀-)

最後にコメ返~(>艸<○)



>ももちゃ
おめありが㌧♪(・ω・)ノ
うんー!ジェネの効率はんぱない( ゚Д゚)
弓にも全体攻撃あればいいのに~
ポケモンおもしろいよー!オススメ( ´艸`)
まだ四天王行ってないけど

>しずくちゃ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
急に寒くなってきたよねー
この前暑いって言ってたようなww

>かぇちゃ
ねー!
学校でセーター・・懐かしいっ
わたしもう羽毛布団だしちゃったー( ´艸`)

おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
レベ上げもまったりがんばってねえ

| めいぽ | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

やきそばです^^

広場から飛んできました~
コメントに貼ったのは携帯用のURLでしたので
ここに足跡のこしておきます。

メイポの活動楽しそうですね~^^

お互い更新がんばりましょうねw

ではでは^^ノシ

あ。大盛りやきそばに連行します。

| やきそば | 2010/10/14 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/83-d31abe4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

