bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式行ってきました(つω`*)

こんにちはっ

今回のイベントよくわかってないぶぶです(・ω・`)

タイムマシーンクエストはわかるけど、キューブって(゚∀゚*)

Maple101014_183138.jpg

テキトーに進んでたら爆弾で死んだし

うん!あとで進め方調べる!

Maple101005_213132.jpg

かなり前の話だけど、初リザしました

Maple101005_213141.jpg

E2消えないからいいねっ(´ェ`*)

Maple101007_212503.jpg
Maple101007_212522.jpg

でるくんと骨!145レベル

Maple101009_161628.jpg

りこりんとランダム大会っ

あずにゃん今までありがとう

Maple101009_161711.jpg

1発で本命きたあああああああ( ゚Д゚)

そういやメインも1発で紬ちゃんヘアーになったことあるし・・髪運?はいい

強化運とMB運は悪いんだけどねー((((((((((ノ∀`)・゚・。

Maple101009_162929.jpg

りこりんはショーワランダムで!

Maple101009_163055.jpg

1発Sツインオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

Maple101009_165353.jpg

最後に記念撮影

楽しかったぁ(つω`*)

Maple101010_121329.jpg

久しぶりにオススメアバとりましたっ!

魔女アバかわいい

Maple101010_145107.jpg

れべるあっぷ146!

Maple101010_132005.jpg
Maple101010_151816.jpg

まささんも110レベルおめでとお

本題へ!しずくちゃとピザさんの結婚式に行ってきました(´ェ`*)

1日に2回も行けるとか幸せものだわたし

Maple101011_131014.jpg
Maple101011_131808.jpg
Maple101011_205832.jpg

SS大きいから変なとこで切れちゃってるかな・・?

しずくちゃ&ピザさん結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Maple101011_140153.jpg

初花火大会!

Maple101007_213215.jpg

最後にコメ返



>やきそばさん
ブログ訪問&コメントありがとですっ
お互い更新頑張りましょー!(`・ω・´)
またブログのぞきに行きますねっ

| めいぽ | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
結婚式!!
みんな幸せそうやな///

ランダム1発おめでとううぅぅぅぅ( *`ω´)
2人ともかわいい////


| りゃる | 2010/10/16 07:49 | URL |

初リザァァッァァァ(´・д・`)

ごちそーさま♪(*・∀・) ランダムおめっと☆

| まさ○さ | 2010/10/16 19:45 | URL |

うぉ~!!

見つけちゃったwwお久しぶりです♪

ブログ設立した時はコメントありでしたww

超嬉しかったよ><

やっとブログにも慣れてきて

いろいろ探していたら ぶぶちゃ みつけちゃった^^

また 遊びましょうねw

| xkumarronx | 2010/10/17 08:03 | URL |

コメントありがと~w
こんなに早く見ていてくれて嬉しいわ~ww

そそ、友達の友達は結構繋がっています^^b

メイポメインキャラがLv120超えると

世間(鯖)狭いです・・・

相互リンクありがとネ♪

遊びに行かせてもらいますヾ(*ΦωΦ)ノ

| xkumarronx | 2010/10/17 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/84-59465415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

