bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこりん120レベルおめでとお!

こんにちはは

最近めいぽはこれといったことはしてないけど・・・

ぶぶと同じ連合メンである友達のりこりんが騎士団長になりました!

Maple101015_213622.jpg

SS大きいから切れてるかも・・・

最後の骨狩り!

Maple101016_220336.jpg

はい・・・レベUPのSSは撮り逃しました(殴

改めて・・りこりん120レベル&騎士団長☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

わたしFWの21レベルいる・・フリマ住民になったけど(つω`*)

見習わないとねっ(`・ω・´) !

Maple101016_221233.jpg

↑これてっきりライディングかと思ってたけどイスだったんだ!

キューブクエがんばるぞお( ´艸`)

Maple101017_142307.jpg

タイムマシーンクエは地道にやって・・

とうとうGET

期限あるのが泣けるっ。・゚(´pωq`)゚・。

Maple101017_142341.jpg

テレポあるからいいけど、ライディングも乗りたい時があるんだよー(。-∀-)

Maple101017_153452.jpg

恒例骨狩りで147レベル

150まであと3ー!

ドラコまであと3ー!!

70m消えるまであと3ー・・・

yuriではまだうり坊もとってないんです

そのお金で欠片とかMBとか書買いたいけどさ!

欠片今高いし・・

魔法使いって言ってもドラコは興味ある( ゚Д゚)

ぶぶでとろうとも思ったけど・・やる気低迷で150までいく気がしない・・・

永遠の141レベルなのかな(´・ω・`)

とりあえず今はyuriで150レベルがんばる!

Maple101017_212330.jpg

まささんも113レベルおめでとおおお

Maple101018_222055.jpg

久々に銃っ子カメロン!

やっとのことで15レベル

これで立派な人気上げ用キャラに

次はDBで育てたいなー( ´艸`)

最後にコメ返ーっ




>りゃるちゃ
結婚式、みんな幸せそうだったよー
おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ランダムで運を使い切るわたし((((((((((ノ∀`)・゚・。
りゃるちゃもかわええよお

>まさ○さ様
初リザはまさ様に・・!
初めてやったときは感動ものだよね(*´∀`*)
おめありがとおお

>くまちゃ
2つもコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
確かに、友達の友達は結構繋がってるね
相互リンクありがとうーっ
また遊びにいくねぇ(*´∀`*)

| めいぽ | 14:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん ありがと///*

| LeanForce彡 | 2010/10/19 15:30 | URL |

れべあぽおめっと!!

れべあげ頑張れw

| 朱莉 | 2010/10/19 17:53 | URL |

147…早い…
聖のレベ上げがばってちょ☆

吸いの達人になりそうだ(´・д・`)

いつもありがとぉぉぉぉぉぉぉ

| まさまーさ | 2010/10/20 00:23 | URL |

Lvアップオメ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━デト

それに上のコメント者もLvアップおえっ!オメo(´д`)o

ぶぶちゃでも150頑張ろうよ~w

私なんて 聖魔だけで

もう2年近く 

半年INなかった時あるけどね・・・

何とか頑張ってます;;

未だに逢えない この感じ

奇跡の再開目指します~♪

| xkumarronx | 2010/10/20 06:42 | URL |

りーたんまぢでおめでとー!!

ぶぶさんもレベルうpおめでとーっ( *`ω´)

みんなレベルあがるのはやいよ。。。

| りゃる | 2010/10/21 00:22 | URL |

ぶぶc聖魔147レベル♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと!!
150まであと少し!がんばってね^^♪

もし宇宙人行く時あったら誘ってちょ(´・ω・`)ノ

| ichigoちょこ | 2010/10/21 12:49 | URL |

LV↑おめですw

最近LVあがってないです><。

骨で1時間当たりサク有りで4%しかあがんないですから;;

掛け軸とかコアとかで上げたいんですが、あまり行く機会もなくて・・・

@14%なんだからガンバんないとねp^^q

んじゃ、また^^ノシ

| やきそば | 2010/10/22 00:33 | URL |

えー…っと広場経由で来ましたlv龍神vlです^^

訪問するの遅れてすーません!!^^;

テストも終わったのでこれからはちょくちょく見に行かせてもらいますね~w

| lv龍神vl | 2010/10/22 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/85-6d1ef729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

