bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初潜在書とかエピック装備(。・ω・。)

こんにちはん

ブログ書こう書こうって思ってるけどなかなか書かないわたしです( ´艸`)

SSが溜まってゆくー・・・

Maple101019_145333.jpg
Maple101019_151952.jpg

キューブクエクリアしました

1回クリアで武器1つドロップ・・・

でも装備できない!

戦士キャラと海賊キャラは持ってないので。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ持ってるっちゃぁ持ってるけど、倉庫化

イスほしいなーっ('

でもドロ狙うより買ったほうが早いと思うけどね(つω`*)

Maple101021_214014.jpg
Maple101023_164153.jpg

いーぜちゃんと骨!ちょこちゃと骨!

骨はソロつまらん

やっぱグル狩り楽しいねーっ

Maple101020_193453.jpg

やってみたかったWジェネ!

あんまり重くなかったような(*´∀`*)

Maple101022_221335.jpg
Maple101024_153125.jpg

レベルも148、149レベル!

150までもーちょい

Maple101020_194144.jpg

そうだ、初潜在書はってみました!

まさ兄さんから貰ったvありがとーっ(*´∀`*)

闇怖かったけど、大丈夫でした

総ダメージ+3パーっていいのかな?

でもSTRとかDEXつかなくてよかった

次は強化しないとね・3・

60パー書集まったら一気にはる予定ですっ!

Maple101024_133851.jpg

あと、こんなのもでた↑

骨からドロして、虫眼鏡で見たら・・エピック( ゚Д゚)

戦士だから使えないけど、STRだったらよかったのに( ´艸`)

次フリマ買ったときに売ろうかなーっ(。-∀-)

Maple101024_183645.jpg

食われるーっ!

このとき経験値0パーで、ふと思った・・

キノコの幽霊になりたい!って←

たぶん墓したら変身解ける・・と思いながらも、淡い期待を持って骨に突進㌦ァ!

Maple101024_184050.jpg

うん、まぁわかってた、うん!!

でも思った、キノコ手生えたら怖すぎる!

結局リザもらって生き返りましたとさ

Maple101020_220102.jpg
Maple101024_224902.jpg

上げ逃げ2回もされました><

ありがとです

最後にコメ返

いっぱいコメありがとーっ><

嬉しすぎる



>はるちゃん
(*´д`)ん??
あ ありがと///

>朱莉ちゃん
おめありがとーっ
レベ上げがんばるねっ

>兄さま
レベ上げがんばるー(`・ω・´)
また骨ちゅーちゅーしよー
でもお金は受け取らないから・3・
宅配しまくる・・よ

>くまちゃ
おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
くまちゃの言うとおり、ぶぶでも150目指そうかなーっ!
141のままだと中途半端だしね
奇跡の再会っ・・///
まだかな・・・

>りゃるちゃ
りこりんほんと120おめー!だね(つω`*)
おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
早いかなー?・3・
マイペースでいけばいいと思うよっ

>ちょこちゃ
おめ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
150まであとちょっと頑張るねっ!
宇宙人クエってビジター装備しなきゃできないんだっけ?('
行く機会あったらお誘いするねー(*´∀`*)

>やきそばさん
おめ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
1時間サク有りで4パーですか><;
170台にもなると大変ですね
斬りだと神殿のほうがおいしいのかな?
あと14パー頑張ってくださいっ(`・ω・´)

>龍神さん
ブログ訪問&コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ぜひぜひっ!また来て下さい
またブログ見に行きますーっ(*´∀`*)

| めいぽ | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶちゃ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私も同じくブログほとんど毎日更新してるんだけどね
SSいっぱい撮ること多くて
その日にたくさん溜まってしまいます><
最近からその日のSS ブログに使わない
記録に残さないでおkなのはその日に消して
それから編集して 使ってますw
あと 編集終わったのは
フォルダ作ってるのにSS載せた後
別けて入れてますよ^^b
SS溜まると編集イヤになっちゃう;;

それからLvアップ2回も
オメ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━デト
聖魔そろそろ抜かれてしまいそうですw

感動的な再会 待ってるぞぃw
きっと 近々来るような そんな気がします♪

ブログみてるだけで 一緒に遊んでいる感じ^^
毎回楽しみにしていますねww

また遊びに来ますぅ★

| xkumarronx | 2010/10/26 01:56 | URL |

初かきこw

ブログでしか知らない方だったけどぉ~
発見して、嬉しさのあまり、気付いたら
上げ逃げしてました>▽<♪

また、見つけたら上げ逃げするのでぇ~w

メイポ&ブログ頑張ってくださいね(≧◇≦)/

| 凛にゃんこ | 2010/10/31 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/86-7899169b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

