bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖150レベル達成(*ノωノ)

こんにちわー

レポートやらないといけないのにブログ書いてるわたしって←

さて、サブ(メイン化してるけど・・)聖yuriが

Maple101030_114555.jpg
Maple101030_120700.jpg

150レベル達成しましたっ

Maple101030_114607.jpg
Maple101030_115127.jpg
Maple101030_125453.jpg
Maple101030_125921.jpg
Maple101030_125646.jpg

にーさまとりこりんの前半はなんかいらないけど、でも嬉しいっ///

みんなありがとーっ(*´∀`*)

これからは・・とりあえずBIGBANGくるまで骨っこかな

のろのろ頑張りますっ

Maple101030_135054.jpg

時間旅行者のメダル

↑確かこんな勲章だったかな?

その勲章が欲しくて、にーさまと博士に会いに行ったけど・・

クエストしてなくて無理ぽでした(つω`*)

欲しかったなーん(´・ω・`)しょぼん

Maple101030_153326.jpg

久々のフリマキャラmokocha登場!

別名焼きとうもろこし、野いちごですvv

髪型がサンバだからねっ

ギルド作成の手伝いをして、そのまま入れてもらうことになりました(。-∀-)

恋華繚乱のみなさん、よろしくねっ(*´∀`*)

Maple101030_170656.jpg

最近SDTは黒Yのとこにいってます

クァンタムMB狙ってるんだけど・・・

Maple101030_172250.jpg
Maple101030_173038.jpg

MBきたああぁっ!て思っても・・クァンタムじゃなかったぁ

いつかでるよね・・?(*´∀`*)

Maple101101_181036.jpg

でるくんのヒーロー予定のキャラ!

ランダム祭り開催ーっ

in願掛けの4ch( ´艸`)

狙うはSトップ!一気にいきます!

Maple101101_181126.jpg
Maple101101_181557.jpg
Maple101101_181647.jpg
Maple101101_181740.jpg

でるくんのPが尽きて、結局最後の髪のままに・・

Sトップ・・がんば!

最後にコメ返ですっ



>梨湖さん
初コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス
急に寒くなりましたよねっ><
お互い風邪には気をつけましょうーっ

>朱莉ちゃん
・3・w
台風で学校なくなればいいのにーってよく思ってたなぁ
台風の日はテンション上がってたっ!w

>りゃるちゃ
うんv
結婚してるよー( ´艸`)
弓でもね(。-∀-)♪

ねーBIGBANGよくわからない。。
今のままでいいのにねぇ

>龍神さん
台風で部活なくなったんだvやったね(*´∀`*)ぁ
あの憎き奴ビックフットっていうんだ!
聖耐性辛い
サクチケなくなっちゃうけど、経験値配分が変わるから、実質今でいうオールサクタイムになるらしいよ

>かぇちゃん
ホンスタとマナブルはクリムゾンウッドだよ
エルダーレイスがめちゃ厄介。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハウスウェディングのマップだったかな?かわいかった
リンクありがとねえv

>ろぜちゃん
ブログ訪問&コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ブログにコメント書いておいたよっ
リンクどぞどぞ///
わたしもリンクもらうねっ(つω`*)

>くまちゃ
わふーい
ドッキリ作戦、ほんと嬉しかったーっ///
これからもよろしくねっ(*´∀`*)

>凛さん
わわ//
嬉しいですっ!
わたしも今度見かけたら上げ逃げしときますっ←
お互いめいぽ&ブログがんばりましょ
リンクありがとですvもらいますねーっ(*´∀`*)


| めいぽ | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150lv(o・・ノノ゙【。+゚オメデトウ゚+。】
うちにゎ到底150lvなんて無理だぁww

ハゲゎやっぱりお約束だよね^p^*
梨瑚も何回なった事か...><*

| 梨瑚 | 2010/11/01 23:39 | URL |

おぉ~りこの親友の方はっけんw

LvUPおめです笑

| サンサン | 2010/11/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

150おめっと('T`!

朱莉ランダムとか苦手...

| 朱莉 | 2010/11/02 00:17 | URL |

150おめでとお*ノノ

やっぱりジェネの効率はおそろしい(’A

アフロー><*

| りゃる | 2010/11/02 06:30 | URL |

フェイクのドロ率高いね…www
まぁきっといつかでるさ!!w
ポジティブに行こう!!w←何様だよ…w

fmfm...オールサクですかwwww
これはこれは期待できそうですなww
まぁどーせビックバンのパッチの時はパッチ延長だと思うけど…^^;

| lv龍神vl | 2010/11/02 22:31 | URL |

あ…150おめっすw←書き忘れ;;

| lv龍神vl | 2010/11/02 22:32 | URL |

ぶぶちゃゴメン><
大切な150Lvなった時にINしていなくて

心からお祝い致しますv-10

いつもコメントありがとう 大好きよv

もう150Lvかぁ~ そろそろ抜かれますなv-12
最近狩りに気合入ってないんだ私・・・
体調悪くしてからなんだけどねv-40

もう回復してきたから安心して下さいv-218

ぶぶちゃのブログみてたらさ
まさたんってパワフルだよねv-21
仕事も頑張って私の面倒も見てくれてるのに
ぶぶちゃのブログでも登場ほとんどだv-21
見習わなきゃね;;

きっとリアでも仕事も出来る方なのでしょうv-221

| xkumarronx | 2010/11/03 02:19 | URL |

たのしそw

150おめでとう^^
きっといつのまにか抜かれちゃうねw
頑張ってね!!

そして髪型かわいい!

今度コアいこうね^^

| ヘク | 2010/11/05 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/88-60c1cd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

