bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FA描いてもらいました(o´ω`o)

こんにちわーん

yuri151レベルになりましたっ

でもSS撮り逃したー(つω`*)テヘ

たまにボタン押し間違えちゃうんだよd(・c_・`。)ネッ

Maple101105_195145.jpg

くまちゃありがとーっ

次くまちゃに会えるのは1か月後・・なのかな?

待ってるよっ(*´∀`*)

Maple101102_210756.jpg

半年ぶりにととちゃんに会いました

Maple101102_220220.jpg

ととちゃんの連合の方にE2もらって、骨狩り狩り!

みんな優しい人たちでしたっ(つω`*)

Maple101104_212149.jpg

でるくんとビサ!

Maple101104_213115.jpg

肝心なビサが映ってないー

さくさくと2戦しましたv

弓かっこいー

ぶぶでソロビサしてみたいけど、HPがっ

最終形態に耐えれないんだよねーん(´;д;`)

Maple101105_201145.jpg

昨日は初バルログいきました!

途中ごはんきたからおちたけど

聖は左上でヒールだねっ(*´∀`*)

でも攻撃がきて、ロープが登れなく・・なかなか左上にいけなかったけどv

軽く忍耐かな?w

Maple101105_221908.jpg

忍耐と言えば!これ!

オルビスのフリマにいくときの台・・

わたしこれ苦手なんです( ´艸`)ムプ

2番目の台に乗れなくて何回も落ちるっ

フリマに行くだけでも一苦労だね・3。

さて、タイトルにも書いたように、広場(めいぽのサイト)友のろぜちゃんがFA(ファンアート)でわたし描いてくれましたっ

ろぜちゃんに描いてもらたv

←りこりん わたし→

かわええええええ////

ブーツ履いて冬っぽい服でかわいい!

真ん中はリリムのイスに座ってる2人v

生脚がいいでry///

ろぜちゃん、描いてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

次の作品もがんばれーっ

最後にコメ辺っ!



>梨湖ちゃん
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
こつこつがんばれば150いけるよっ
ランダムすると必ずってほどHAGEでるよね(つω`*)アハ
わたしも何回なったことやらv

>サンサンさん
初コメありがとです!
はいっりこりんの親友です( ´艸`)ムフ
ブログ応援してますよーっ(`・ω・´)
おめありがとですv

>朱莉ちゃ
おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ランダムねーなかなかお目当てのがでないと焦るよね
でも楽しいよーっv

>りゃるちゃ
おめ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
うん!ジェネの効率はんぱない。。
けど最近効率おちてるかも
アフロやふぃ!

>龍神さん
フェイクいっぱいでたー(。´Д⊂)
すぐ倉庫いきだったけどv
うん!いつかでるって信じてる!ポジティブに
BIGBANGのパッチはたぶん延長+臨時メンテあるだろうね( ´艸`)

おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

>くまちゃ
くまちゃありがとーっ
昨日叫んでくれてありがとね><w
嬉しくて即SS撮っちゃった(つω`*)
わたしもくまちゃ大好きだよおお///
入院大変だと思うけど、復帰するまで待ってるね(*´∀`*)

にいさまパワフルだねー!
お世話になってばっか><
尊敬してますっ!

>ヘクちゃ
ひさしぶりー(>艸<○)
おめ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
まだまだ抜けないよー
コア・・いつかヘクちゃと行けたらいいなぁv

| めいぽ | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FAの画像かわいいw

やったねえい

| 朱莉 | 2010/11/06 18:10 | URL |

151LVおめですw
SSミス…よくあることだよ^^

でもさすが聖魔…LVあがるのがはやい;;
戦士は火力でしか生きていけないからつらいなぁ;;(またはHB人形w

あ…オルビスのFMいくときのあれ…意外と難しいよね;;
結構落ちて最終的に上からヒュウウウウウン…ボキッ!!
…w

| lv龍神vl | 2010/11/06 19:15 | URL |

ヾ(*´・ω・`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]

ぶぶちゃー!!

いつもヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

またいつでもかくからね/////

| ろぜ | 2010/11/12 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/89-0ee437bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

