bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SE20成功したぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

昨日はいろんな事やったなぁ~

まずはぶぶのレベルUP

Maple100206_135249.jpg

結構久しぶりのレベルUP(*´∇`)ノ 
124ですー

その後サブを始動!w

Maple100206_124816.jpg

つぐみちゃに会った.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Maple100206_141119.jpg

サブでもピラミッドやったけど・・聖魔では結構難しい

弓はパペットあるから、イエティにタゲとってパペ出して近寄らないようにしてるけど~;

結局クリアならずー

Maple100206_151316.jpg

その後は久しぶりにMC2やったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

コイン150個目指してますよぉ^p^

まだ20個くらいだけどww

ネックレスだけは取ろうかな~とw


MC2終わって、なんとなく道場行ったらストライカーsに話しかけられて一緒にやりましたw

道場終わったらその方とピラミッドもヾ(´▽`*)ゝ

ちょい急用ができて途中で抜けたけど、ストライカーsから友録がきて、即OKしましたw

友チャで「よろしく~w」って打とうとしたら。。

Maple100206_162444.jpg

・・。(゚A

もう落ちてたのね・・;w;

というかサブの方は友録がカナーリ空いてるんで、友募集ですw(ぁ

まぁあんまINしないかもだけどw


夜はかぐらちゃに見守られながらSE20に挑戦!

Maple100206_215710.jpg

今度から、強化とかMBはフリマ8-8でやることにするっbb


Maple100206_215732.jpg

あああ良かったぁw

これ失敗してたら嘆いてたYO

これでSE13になったぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


かぐらちゃフェニックス取得おめでとう

Maple100206_215935.jpg


~コメ返~

>つぐみちゃ
ミネストローネ!!
大好きだぁぁww
今度作ってくだ(ry
妹いるよぉぉ
ちょい生意気な高1だけどっorz

>太らない体質なかぐらちゃ
スイパラいいよね!
てか食べ放題最高ww
デザート王国もオススメだよサラダに虫入ってたけど





| めいぽ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです><;
録させてもらってもいでしょうか?
よくMC2したりするんで、一緒にしましょーw

| にっしー | 2010/02/07 11:56 | URL |

ぶぶちゃ 
SE成功おめでとぉ!!!
がんばってるねぇ~~w
今年中には150?w

| 1号 | 2010/02/07 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/9-657c3d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

