bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はトッポの日だったね(○ゝω・)b

こんにちワン

昨日は11月11日ってことで、トッポの日でしたねっ(´ェ`*)

ポッキーの日の方が有名なのかな?

でもなぜかわたしはトッポが先にでてv

家に大量にあるので食べました

めいぽでは・・

Maple101110_212814.jpg
Maple101106_154455.jpg

たまに上げ逃げされますっ!

ありがとうです

前に上げ逃げしてもらった子をたまたま見かけたので、上げ逃げしたら・・

Maple101107_115454.jpg

うおっ!( ゚Д゚)

りんさんありがとうーっ

Maple101107_111516.jpg

先週の土曜日はでるくんとビサ行ったり・・

Maple101107_141910.jpg

アフロじゃなくなった真っ白白すけさんを見たり・・

Maple101107_154813.jpg

インフとったり! ととちゃんタイラスクエ連れてってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Maple101107_155413.jpg

パルス大量

遅れたけれど、るいちゃ200レベルおめでとおお

タイラスクエに遊びに来てくれて、約半年ぶりくらいに会ったのかな?

るいちゃが機会の証書成功したり、一緒に卵狩ったりv

けっこう最近のことのように感じます(*´∀`*)

これからもよろしくねっ

Maple101107_095616.jpg
Maple101110_215845.jpg

あと、レベルもあっぷ!153レベル

BIGBANGまでに160いきたいなーと思ってるけどけっこう厳しいかも

Maple101111_184628.jpg
Maple101111_184632.jpg

宅配ありがと・・!v

最後にコメ辺



>朱莉ちゃん
ありがとー
ろぜちゃんの絵かわいいよねっ!
宝物だああ

>龍神さん
おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
さすがジェネ骨って思うけど、BIGBANGまで・・
ほんと、HBには助かってます!
魔もHBスキルあればいいのにv

だよねっ
あの台ほんと難しい><
上から落ちる手もあったかああ!
今度からそうやろ

| めいぽ | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朱莉はポッキー食べたよ!

160頑張れヾ(´▽`*)ゝ"

| 朱莉 | 2010/11/12 17:50 | URL |

153LVおめっとー^^
160LV…努力すればいけると思うよ!!w←個人的な意見^^;

そーいや昨日11月11日か…
ポッキーもトッポに食べてない…w

| lv龍神vl | 2010/11/12 18:10 | URL |

あかりさんとポッキーを端っこから食べあった

| LeanForce彡 | 2010/11/12 20:17 | URL |

ぶぶちゃんたべたいms

むぅ・・・ぶぶちゃあすき///^q^←

| ろぜ | 2010/11/13 20:02 | URL |

あたしはポッキーの日!!

トッポ思いつかんかった←

れべるうpおめでとー///

| りゃる | 2010/11/14 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/90-b543c297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

