bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yuri155レベル&道場とか(○´∀`)

こんにちはーっ

あれ、最近更新率いい←

everydayなんだから毎日更新しなくちゃいかんけどっ!

始めたての頃は毎日更新してたけど(´ェ`*)ネー

Maple101112_191649.jpg

この前みなたんに卵拉致られたので、HS人形してきました

レベルUPおめでとっ(*´∀`*)

BIGBANGまでに108がんばれー!骨つれてくうう!

Maple101113_105231.jpg

骨狩ってたら初めてエヴァンのMB出たv

骨産だから相場安いのかな?

Maple101113_134054.jpg
Maple101114_131020.jpg

やっとのことで155レベル

160まであと5!頑張ります(○ゝω・)b

SPがもう70くらいたまってるけど・・BB後に振ろうかな

Maple101114_131104.jpg

そして、魔力1000超えたぁ

このレベルでは遅いと思うけどっ!

普通魔だし、強化とか気にしてないし、こんなものかなぁv

骨一確は魔力1300らしいね・・無理ぽ

やっぱジェネ30とMH30は必要だよねー

Maple101113_163621.jpg

久々にぶぶ!

地味にクエスト進めてますv

クエスペまであと26パー

Maple101114_150211.jpg

にいさま達と道場!

青帯なんだけど、いつか黒に・・

Maple101114_153246.jpg

ビサの1:1は反則だよね。。

Maple101114_150931.jpg

道場楽しいっ

またやろー!

最後にコメ辺っ



>朱莉ちゃん
ポッキー食べたんだっ
おいしいよねv
160がんばるよーっ

>龍神さん
うん!
努力すればいけるはず
頑張るっ!

>はるちゃん
ぬお
羨ましry

>ろぜちゃん
FAありがとねええ
宝物っ///

どぞどぞいっぱい食べt(ry!
わたしもっろぜちゃん好きだよう

>りゃるちゃ
ポッキーのほうが有名だもんね//
なぜかわたしはトッポが先に思いついて(*ノωノ)
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

| めいぽ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れべあぽおめっとw

もうすぐ160だー!!

| 朱莉 | 2010/11/14 22:25 | URL |

ぶぶりんっ!
勉強あきたからきたよぉーw


レベ上げはやいの・・・(。´・ω・)
もう160ですかっ!頑張ってねん~w
ぶぶりんと道場したぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

| 莉頃 | 2010/11/15 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/91-15619704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

