bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ(-ω・*)

こんにちわっ

なんかタイトル思い浮かばなかったので・・昨日見たハリポタです!

テレビで不死鳥の騎士団やってましたねっ

4回目・・でも一番好きな話しだし、何回も見ちゃう(>艸<○)

ルーナ好きです///

昨日から公開してる死の秘宝も見たいなー

その前に謎のプリンスもっかい見なきゃ(`・ω・´)

めいぽは・・

Maple101115_212535.jpg
Maple101118_215821.jpg

156、157レベル

たしか今157の0パーだったような・・BBまであと4日、160にするの無理そー

でもいけるとこまで頑張ってみますv

Maple101114_213017.jpg
Maple101114_213148.jpg

みなたん勇者すぎる・・

Maple101114_215341.jpg

最近またやるようになったぶぶ

狩り復帰はまだしないけど、クエストはやるっ(`・ω・´)

何気にお勧め体験アバGET

ランプの持ち方がめちゃくちゃに見える・・v

Maple101116_150015.jpg

クエで銀の原料が5個必要なんだけど、フリマで1個も売ってなかったーっ(゜∀。)

ってことで自力ドロ!

でもなかなかでない・・

Maple101116_151442.jpg

やっと4個目(*´∀`*)

残り1個はまた今度ー

Maple101114_223438.jpg

クエ受けるとき同じギルドののっひーくんに会ったv

Maple101117_220041.jpg

yuriではファミリーのるいぞーちゃんとも会いましたっ!

また骨いこーね

最後にコメ辺



>朱莉ちゃん
おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
もーすぐ160だよっ!短そうで長いけど(´ェ`*)
とりあえず160までは頑張るん

>りこりん
りこりいいいん!
もうテスト終わったんだっけ?お疲れ様っ
なかなか会えないねー(。´Д⊂)
道場しようっ!yuriとではできないからぶぶで

| めいぽ | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

160まであとちょっとー!

頑張ってw

| 朱莉 | 2010/11/20 19:19 | URL |

やほーv
Blog発見したからついコメントを////


自分もBlogに登場して少し人気者に(ぁ
ちなみに昨日BGgdgdだったけど200のNLさんがちゃんと指示してもらったから無事倒せたよーっw
おかげで29%\(//∇//)\
次また誘われたら呼ぶから一緒にいこーなーっ\(^o^)/

| るーぞー | 2010/11/21 12:45 | URL |

スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪

gyuggyu///

あばばば・・・ろぜはBB前に90という夢がかなわなかったorz..

| ろぜ | 2010/11/24 19:00 | URL |

160!!!

あとすこしやんけええvvv
がんばってね!ぶぶりんだからめっさ応援するよお(。´・ω・)

はろうぃんぶぶりん萌え。
ぁ。のひ猫やんけ(

| 莉頃 | 2010/11/24 21:40 | URL |

ぶりん・・・ビックバンのせいでインできなくなっちった;
これを期に引退しよーと思ってルンだ!
いままでありがとねv
それと頑張れv
りっころとりゃるをたのんだょ!

| みな | 2010/11/25 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/92-21f94c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

