bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGBANG!ビューティーチケット(。・ω・)

こんにちわっ

BIGBANGきましたねっ!

その前にBB前最後の活動から(*´∀`*)

Maple101121_223641.jpg

158レベルー

160までいかなかったけど、大満足ですv

Maple101123_210236.jpg

ラストE2・・いーぜちゃんありがとでした//

Maple101123_212025.jpg

最後の最後で1確味わえてよかった10万↑いいねv

そんなこんなでBB前の活動はこれで終了v

最後に町巡りツアーみたいのやればよかったー(。´Д⊂)うぅ・・・。

Maple101125_010937.jpg

↑クリックすると大きく見れますっ

そしてBIGBANG・・マップがかなり変わってるΣ(゚Д゚ノ)ノ

リーフロードから各町に行けるのは便利になったけど

でもいろいろ変わってて・・魔法の種が使えるワープを見つけるのにかなり時間がかかりましたv

Maple101125_003803.jpg

アバもらっちゃいました///

猫耳わふぃ

Maple101125_011735.jpg

新しくなったクァンタム!5匹×5連発はすごい・・

けどまだ1しか振ってないから弱いけれどd(・c_・`。)ネッ

はい、ここからyuriの笑撃な変身劇の始まりー!ぇ

どの敵からもドロップするビューティーチケット使いました

髪&髪色&顔&肌色が一気に変わるチケットですv

使う前は、なぜかわたしは髪or髪色or顔or肌色が変わるって思ってて、まさか全部変わるとは思わなくて・・

なんのためらいもなくyuriで使いました!

Maple101125_012536.jpg

??!!

ここで、もうどうにでもなれっ!って思って

Maple101125_012607.jpgMaple101125_013127.jpgMaple101125_014727.jpg

Maple101125_020821.jpg

結局これで落ち着きました///

また変えます

倉庫キャラ達も犠牲に・・

Maple101125_021340.jpgMaple101125_023313.jpgMaple101125_023242.jpgMaple101125_022944.jpg
Maple101125_022832.jpgMaple101125_022758.jpgMaple101125_021411.jpgMaple101125_025003.jpg
Maple101125_024402.jpgMaple101125_024048.jpgMaple101125_023612.jpg

Sツインや期間限定ランダムのも復活するんだね!

Maple101125_030651.jpg

カメロンレベルあっぷ

しばらくはこのチケットで遊ぼうかな(*´∀`*)ぁ

最後にコメ辺



>朱莉ちゃん
あと1レベルと50パー!><
がんばるよぅ

>るいぞーちゃん
コメントありがとおおお
BGお誘いありがとねv
4次(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

>ろぜちゃん
ろぜちゃんのペースで90レベルがんばーっ
お互いがんばろ///
でもわたしビューティーチケットにはまってきちゃった(ぁ

>りこりん
あと少しだよー
ジェネ連発できんくなったから、レベル上がるのかなり遅くなるかもだけど;
りこりんも萌え(;゚∀゚)=3←
のひくん猫耳かわいいよねv

>みなたん
まじか・・・
大きいパッチだったしINできないのは仕方ないことかもしれないけど
まだみなたんと遊んでたかった・・
うう・・寂しいよ相棒。。

| めいぽ | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねねーΣ(´Д` )
びさいってもフリーズするってww

あの置物時計調子のりすぎたわw
絶対つぶしたいw


てなわけで新しいの録おくってえええええry

| るーぞー | 2010/11/25 22:49 | URL |

おーwww

朱莉もランダムやってみる(*ノノ

楽しそうヾ(´▽`*)ゝ"

| 朱莉 | 2010/11/26 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/93-3fa0490e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

