bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット目指したらレベル上げラッシュ(´ェ`*)

こんにちはっ

BB後にスキル改正で萎えたり・・あまりいいことないのかなーと思ってたけど・・

窓化!これホント便利+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

今レポート週間なので、(というか毎週レポート週間)レポートやらなきゃいかんです

でも窓化で、HS人形できるしレポートできるしうっはうは←

とりあえず水曜まではINしてもほぼ放置ってことになりますっ

さて、yuriのビューティーチケット祭り・・

Maple101127_145057.jpgMaple101127_153309.jpgMaple101127_170223.jpg

もうこれでいいかなーと思ってもやり続けて・・

Maple101127_170650.jpg

りこりんとランダム祭りして・・

Maple101127_222617.jpg

ついに元の髪に戻った!

もうチケット使う勇気無いってことで、このキャラではこれで終わり(*´∀`*)

Maple101128_153300.jpg

倉庫キャラのトウモロコシちゃんも変えることにしました(´ェ`*)

Maple101128_154505.jpg

・・・・ポカーン( ゚Д゚)

久々にレベルUPです

Maple101128_163652.jpgMaple101128_184219.jpg

その後他のキャラでも狩り狩りv

アランはもう20レベル以上なのに、メイプルキノコうまうまです///

さすがBB

Maple101127_222807.jpg
Maple101128_151327.jpg
Maple101128_225616.jpg

戦士でるくんレベルUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ!

Maple101127_214131.jpg

そうだ、オル行きの船乗ってたら人気上げてくれました

ありがとです

最後にコメ辺よぅ!



>朱莉ちゃん
うんうん
三角形のなんちゃらってなんかやったなー(´;д;`)
定理だっけ?難しい(。´Д⊂)うぅ

>るいぞーちゃん
おおお関西電力!
ちゃんとした目標があるっていいねv
頑張れー
今日弓のに録送っとくねb

>世紀未さん
コメントありがとです♪ヾ(^Д^*)ノ
サンタさんペンタブくれるかな・・?//
楽しみです

>りゃるちゃ
ビューティーチケット使ったら結果教えてねぇ
ほんと、ダブルクリックする瞬間はどきどき//

>龍神さん
うんうん><
普通のグラフを作るのは簡単かもしれないけどI入れるとねー
夏休みにExcelの勉強したけど、まだまだわからないことたくさん。・゚(´pωq`)゚・。

>ろぜちゃん
運ないよぅ・3・
偶然だね
おーっ!今日で100?!早い( ゚Д゚)!
(っ`・ω・´)っフレーフレー

| めいぽ | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーんv


免許持ってて家の配線工事1人でできるけど
あほだから学校推薦こない件!


だから今回テストがむばりますお!!

| るーぞー | 2010/11/29 22:10 | URL |

↑wwwwwwwwww

| LeanForce彡 | 2010/11/30 06:40 | URL |

髪型戻ったー(・・`

| 朱莉 | 2010/11/30 16:37 | URL |

ランダムかぁー…度胸ありますねwww
現在シャナの髪型だから使いたくない件;;
倉庫キャラにでも使ってみますか…w

BB後…神殿が初期化されて結構萎えました…orz

| lv龍神vl | 2010/11/30 23:12 | URL |

ビックバンきたかw 近々ちょこっと顔出しに行きます^^

| ヘク | 2010/12/04 02:02 | URL |

この前何ヶ月かぶりに

INしたよー


なんかスキル消えててビビッタ(;゚Д゚)!


ものすごく、つまらなそうになってしまったね;


まぁ、

ゆりc体に負担かけないようにがんばってね^^

| うわさの牛丼ちゃん | 2010/12/05 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/95-7a8687a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

