bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月!ヽ(〃・ω・〃)ノ

こんにちはぁ

12月だねー早い!

クリスマスは学校で終わりそうだなぁ

悲しすぎる。。

えっと、めいぽはこの前久々にyuriでINしましたv

その前に倉庫キャラ達(*´∀`*)

Maple101202_190221.jpg
Maple101202_193839.jpg
Maple101202_220915.jpg
Maple101202_225637.jpg

mokochaレベル上がりまくってます

Maple101130_181957.jpg

ものすごい髪型になった・・ノ)゚Д゚(ヽ

Maple101203_193259.jpg

この前ファイターになった小骨ちゃんもレベルUP

そして久々のyuri!

Maple101204_125107.jpg

IN墓やほーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

マクロ対策用の敵にぶつかって・・落ちて・・マガのおっさんにやられました☆ミ

お守りなかったんだよね・・4パーさよなら

Maple101204_140909.jpg

久々にサクちゃんがINv

ビューティーチケットで当たりきたそう

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

Maple101204_221436.jpg

ドラコに乗るためうり坊GET

次は銀イノシシ!ETCは集めましたv

あとはうり坊のレベルを上げるだけっ

Maple101204_191040.jpg

弓ぶぶりん!

ひーっさびさに、ぶぅくん(ゾンくん)に会いました

静かなる白夜以来かな?

覚えててくれて嬉しかったぁv

録しましたっこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!

Maple101204_185249.jpg

中身ぶぅくんだけどゴギちゃんにも会いました

Maple101204_191621.jpg

BB後初ぶぶだし、スキル見てみるかーと思って見たら・・

あれ、明鏡止水・・( ゚Д゚)

スキルクエしてなかったけど、必要無くなったんだね@@

ってことは古い本も要らなくなったってことかなぁ

スキルクエやってなくてよかった←

そーいえば、ぶぶでクエスペ目指してたんだけど・・

クエスペがんばるじょw

BB前!あとちょっとでクエスペ!って思ってたのに・・

Maple101205_135904.jpg

Σ(´□` ) ハゥッ

クエストリセットってやつですね

一気にやる気がぁ

BB前に終わらせればよかったなぁ。・゚(´pωq`)゚・。

まーまたこつこつ頑張りますっ

最後にコメ辺よぅ(。ゝω・。)ノ




>るいぞーちゃん
家の配線工事一人でできるって!( ゚Д゚)
るいぞーちゃん何者・・?!
すごいことだよ
テスト(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

>はるちゃん
(。´・ω・)??

>朱莉ちゃん
髪型戻ったよー
もうチケットは使わないっ・3.
でも間違えてダブルクリックしたら・・怖いね

>龍神さん
シャナの髪型かーv
それは変えたくないかも(。´Д⊂)
ビューティーチケットでも出ないと思うし
神殿クエ初期化されたね;他のクエもいっぱい><
萎えたぁ

>ヘクちゃ
BBきたよv
いろいろMAPとか変わってる><
また会えたらいいね

>牛丼ちゃん
そうなんだ><!
会いたかった
スキルかなり変わったよね!
どのスキルが必要とかいまいちわかってない人←
牛丼ちゃんもがんばってね

| めいぽ | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエスペもうちょっと;w;

| 朱莉 | 2010/12/05 17:00 | URL |

俺も弓にはまってつい
79→87になってしまったwww

| るーぞー | 2010/12/06 00:09 | URL |

俺もぶぶにはまってつい
あれが47→119になってしまったwww

| LeanForce彡 | 2010/12/06 06:04 | URL |

ブログ、コメントは初ですね。
こんばんわ!

ビューティチケットをドロップしちゃうとついつい使いたくなってしまいます。。
凄まじい顔、髪型の組み合わせになったりで思わず プッw

あと、ボウマスターのスキル振りが大変らしいですね・・・。

鯖は違いますが、お互い頑張りましょう^^

| いかぽてち | 2010/12/07 01:16 | URL |

ビューティーチケット面白いよね*ノノ

クエスペ…
がんばってね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

| りゃる | 2010/12/07 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/96-fa125e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

