bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブサブ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

こんにちはん

今日学校で補講があったんだけど、来た人たったの10人ちょい・・・

普段30~40人はいる授業なんだけど( ゚Д゚)

先生、土曜日の3限のためだけに来たことを讃えてプラス点ください←

ってことでめいぽ日記。

Maple101207_153647.jpg

なんか怖い人に会いましたノ)゚Д゚(ヽ

この顔のF1好きだよ・・でも怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

Maple101207_163359.jpg
Maple101207_163456.jpg

何気にDK目指してる人気用キャラの小骨ちゃん!

ビューティーチケット2回連続使ったら・・

色が微妙に変わっただけです/(^o^)\

Maple101209_173611.jpg

結局かわいくなったけどね・3.

目がちょっと残念だけど・・いい方

Maple101210_123308.jpg

お暇だったのでBBで強くなったゾンビに会いに行きましたっ

ゾンビで2000近くのダメージくらうとはね・・・

でも薬ほとんど使うことなく狩れます

金歯もドロするし、黒字狩りにいいねーb

Maple101210_130831.jpg

この黒い鱗なんだろ?

1個しか拾えないし、けっこう厄介v

Maple101211_110901.jpg

お久しぶりにりこりんに会った//

かわゆね

Maple101211_221926.jpg

みなたんも久々

ビンゴよぅ!・3.

Maple101211_222431.jpg

同じギルドのルフさんにも会いましたー

150まであとちょっと!ふぉんさんと共にがんばです

Maple101211_163906.jpg

最後に、サブサブ予定の子←

一応パラにする予定です!

ヒーローは操作大変そうだし、(ジョイパだといいかもしれんが・・
DKは小骨でなろうって思ってるし、(ぶぶyuriと別IDだからHB人形にしようという思惑も←
そしてパラ!みたいな感じで

そもそもなんで戦士にしたかと言うと・・HP万歳!だからかな?ぁ

パラじゃなくて戦士自体無知だけど・・ぼちぼち頑張ります

最後にコメ辺ー!



>るいぞーちゃん
弓ハマる気持ちわかる!
楽しいもんね
4次(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

>はるちゃん
あれって??@@
エヴァンかいな?・3.

>いかぽてちさん
ブログ訪問&コメントありがとです
ビューティーチケットほんと怖いですね;
たまに気持ち悪い顔になって、( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッとなりますv
サバは違うけど応援してますーっ!

>りゃるちゃ
うんうんv
クエスペしょぼーん
でも頑張るよう!

>しずくちゃ
あ!テンプ変えたんだー・3.
書くの忘れてたけど
面白いの出しまくるとある意味楽しいかもねーv

| めいぽ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブつくったなら録ををををを//


てか!
もう少しで極で弓つけれそうだけど
ほんねく2連あったらいけそうだ(´・_・`)
でもめるないから振るしかない\(^o^)/

| るーぞー | 2010/12/12 05:25 | URL |

おはよーぅw

小骨ちゃんが・・・!! ハゲ&Sツイン・3・((
Sツインなった小骨ちゃんかゎぃぃv-238

| しずく | 2010/12/12 05:32 | URL |

どれでもないです

| LeanForce彡 | 2010/12/12 07:13 | URL |

ビューティーチケットお。。。
悲惨だよな;w;
あたしも、Sツイン目指して頑張り中v

おー!
パラ育てるのか///
あたし英雄育ててるから、また一緒に狩りしよー///

…英雄って操作大変なの?
あたしキーボード←

| りゃる | 2010/12/12 08:12 | URL |

朱莉んとこも
土曜学校とかだと来る人少ない...(((

やっぱり眠いから(..i-6)

| 朱莉 | 2010/12/13 06:57 | URL |

あらw
戦士始めたんですかww

パラは強いよお!!w
mobの弱点属性つけば戦士の中では最高の攻撃力ですぜ…w

ちなみに…英雄は案外操作楽だよおw

あと戦士は命中さえあればDEXはいらずSTRだけをふることが可能…!!

でも砕骨刀を装備するなら別ですけどね;;

なんだが長々とすません^^;

| lv龍神vl | 2010/12/14 23:20 | URL |

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ペンギン復活してたw 勝手に・・・

水晶は欲しくて前から^^b
この子大事に育てるんだww

ぶぶちゃ!!
上げ逃げは仕返してやる!!
じっちゃんの名にかけて!!!古いって;;

ぶぶちゃ放置しないの~(((((*ノДノ)v-22

| xkumarronx | 2010/12/16 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/97-c9c4ec69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

