bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドBIGBANG(=゚ω゚)

こんばんわん

セカンドBIGBANGきましたねっ!

新職のワイルドハンターバトルメイジ

本当はすぐ作る予定じゃなかったけど、70レベルになったら指輪がもらえるそうなので・・

Maple101217_152048.jpg

ワイルドハンターつくりましたっヽ(*´∀`)ノ

ライディングのゼキュアちゃん

他にも色があるけど、黒と赤が気に入りました・3.

今は赤だけど、また黒に戻そうかな(´ェ`*)

ゼキュアに乗りながら攻撃はすごく新鮮だけど、まだ慣れてないっ

とりあえず70レベル目指しますよんv

ってことでbuburinの育成は一旦停止(*´∀`*)ぇ

Maple101215_234408.jpg

まさかのPショップに水晶トナカイ

あうあうかわいい・・・///

Maple101216_000916.jpg

この前弓るいぞーちゃんと狩り狩りしました

Maple101216_003905.jpg

途中でりこりーんに会ってハァハァしました(殴

またいこーねん

Maple101216_220226.jpg

あ、そうだ、またSツインでたっ!

いろいろ残念なのは気にしない(`ω´*)

この子は30レベルにしてHBするのが夢

最後にコメ辺ーっ☆(ゝω・)



>るいぞーちゃん
本格的に育てるようになったら録送るよう

ほほほホンテネク2連・・
わたしには別次元のネックだこと。。
極弓がんばれー!

>しずくちゃ
小骨ちゃんSツインになったよんv
でもまたビューティーチケット使っちゃった・3.
あのままでよかったなーとも後悔

>はるちゃん
どれでもないって、ん??( ゚Д゚)

>りゃるちゃ
悲惨だよねー;
Sツイン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
英雄育ててるんだねっ!かっこいい
わたしもキーボードだようb
なんかね、ジョイパの方がやりやすいって聞いたからv

>朱莉ちゃん
だよねー(。´Д⊂)
土曜日に学校とか・3.
小学校の時は当たり前だったけどv
眠気には勝てんー

>龍神さん
そうなんだ@@!
といかパラに属性あるとか最近知った人←
英雄操作楽なんだね( ゚Д゚)!

命中かー・・
今のとこ極STRだけど、DEXにも少しは振っておこうかな
いろいろ教えてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!

>くまちゃ
久しぶりーっ(*´∀`*)
ペンギンね@@ いつの間に復活したんだぁ・3.

水晶トナカイかわいい
育てるのがんばってねんv

あんまり放置しないよぅ・3.
また上げ逃げしてやる・・フフフ
くまちゃがじっちゃんなら・・わたしはばっちゃんの名にかけて!ぇ

| めいぽ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!
ワイルドハンターつくったのかあvv
楽しそう///

ぶぶちゃ
よくSツインでるねえ…
うらやましっ!
あたしそーゆー運ないんだよなあw

| りゃる | 2010/12/17 22:25 | URL |

朱莉もSツインでた!

やったね(*ノノ

虎さんのって攻撃するの難しそう((

| 朱莉 | 2010/12/17 22:55 | URL |

もう弓萎えたw
闇しまくって、600m↑無くなってるww

| るーぞー | 2010/12/17 23:20 | URL |

ワイルドハンターですかー^^
俺はバトルメイジ♪

でも指輪ほしいからバトルメイジ→ワイルドハンターorバトルメイジ→ワイルドハンターorバトルメイジ→ワイルドハンター
で指輪4つGET!!の予定…^^;

んと前回のコメントの続き(?)って感じになりますがDEXはふらないほうがいいよおー…
後で後悔します…^^;←DKの時振りすぎて後悔した…orz

振るならDEX10~20まででストップしたほうが後々楽しいですよ♪

| lv龍神vl | 2010/12/18 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/98-d7aa4bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

