bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WH30レベルo(。・д・。)o

こんばんわっ

もうすぐクリスマスですねっ!

イヴは学校で、クリスマスは今のところ犬を美容院に連れて行くことしか予定がないという・・←

今年も悲しいクリスマスになりそーな予感

そういえば去年はどうやって過ごしたんだろ

そんなことよりレポートが2つ残ってるからやらなきゃね・3.

めいぽはー

Maple101217_213239.jpg

頭でっかちな雪だるまに遭遇しました

たぶん結晶渡したらもらえる変身薬だと思うけど、もっと小さなだと思ってたv

Maple101217_224536.jpg

久々にお勧めアバとったようb

かわいいかわいい(*´∀`*)ぇ

Maple101217_224640.jpg

なぉちゅんサンタからの少し早いクリスマスプレゼント

Maple101221_143104.jpg

すっごい久々にとみっちにも会いました

10ヶ月近く振りかな?

バトルメイジがんばれっ(`・ω・´)

Maple101219_151842.jpgMaple101219_154810.jpg
Maple101219_162027.jpgMaple101219_212522.jpg
Maple101220_153715.jpgMaple101220_162833.jpg
Maple101220_234730.jpgMaple101221_152048.jpg

とりあえず70レベルまで力を入れることにしたWHのぶぶりん

チケット狙ってたらこんなことに・・!

あ、ぶぶりんに録大歓迎です(*´∀`*)ぁ

Maple101221_170026.jpg

そして30レベルに

まだ転職してないからやらないとねっ!

Maple101221_003503.jpg

どどん!

りこりんと同じく黄身になりました

ぴよぴよアバ持ってるしちょうどいいっ

すぐチケット使っちゃったけどねー・・・v

最後にコメ辺ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪




>りゃるちゃ
WH楽しいよー
移動が快適だし(´ェ`*)

Sツインよくでるほうなのかな?
でも顔とか肌がねー
何回もやってたらいつか出るはずだよv

>朱莉ちゃん
Sツイン☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うんうん;
ゼキュア乗って攻撃するのって意外と難しいかも
乗りながらだと、デンデンとか背の低い敵に当たらないんだよねー(。´Д⊂)

>るいぞーちゃん
それはそれは・・どんまい
600mかーわたしにとっては別次元^q^←
黒字狩りとかフリマとか(っ`・ω・´)っフレーフレー

>龍神さん
バトルメイジかぁーv
指輪4つGET作戦!( ゚Д゚)
がんばです

なるほどー><
DEXにどれぐらい振ればいいのかわからなかったので勉強になりましたっ
しばらくは極でいこうかな(`・ω・´)
まだ命中のことでは悩んでないけど、後々困ることになりそう・・v

| めいぽ | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!!
もうすぐクリスマスだねえv

あたしは、メイプルして過ごすかな←
まあ学校がある(´・ω・`)

WH30おめでとうー!!
久々にぶぶちゃに会いたい…

| りゃる | 2010/12/22 07:44 | URL |

クリスマスかー…特に何もすることがないっていうね…うん…w

前回コメント書いた後に気がついたのですがー…レジスタンスリングって1キャラ1つしか持てないらしいです…orz
せっかくの計画がオジャンw

全身黄色…ww
イエローウーマンですね^^;

| Zo電光石火oZ | 2010/12/22 13:11 | URL |

し、しまった…↑のZo電光石火oZって人は俺です^^;

2連コメすません><

| lv龍神vl | 2010/12/22 13:18 | URL |

ずっとinしないと思ったらサブだったのか(´・_・`)

| るーぞー | 2010/12/24 00:46 | URL |

メリークリスマス^^

アバ写真左下の青いふんわりロングのアバが一番キュンときました←

アップデート進んでるみたいだねw
WハンターしたかったしまたINしようかなw

| ヘク | 2010/12/24 11:49 | URL |

ぶぶちゃ~

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ぶぶりん頑張ってるね~bb

私なんて何していいのか途方に暮れてます・・・

BB後中々したい事無くて困ってるわ><

| xkumarronx | 2010/12/25 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/99-80530515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

