bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう(遅

何気なくこのブログ見たら、去年の11月で止まってる・・・!

あけましておめでとうございます
今年もマイペースに更新するのでよろしくお願いします(´∀`)

1ヶ月に1回は更新したい・・・な・・・

リアルの方は、なんとか卒論を提出して、無事に卒業できるはず!
最後の最後で授業1つ単位落としたけど←

卒業旅行はヨーロッパに行く人が多い!
20日間ヨーロッパ行く友達もいるしΣ(´∀`;)
わたすは金欠+卒業旅行の計画を立てたのが今月だから国内旅行で精一杯←
節約のためにネカフェで泊まる案もでたけど、さすがに卒業旅行でそれは悲しすぎるから無しになりました

メイプルは今年やったかどうか覚えてない←
カンナにはまって一時期レベル上げしまくってたけど、卒論で忙しくなってからやってないような
90レベル台止まりだから、100レベル目指してまたやろうかな(`・ω・´)

ではおやすみなさい

| リアル | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

こんにちは
広告が出たら書く、これが恒例になりましたね(^ω^)←

今日から授業が始まりましたーっ!
でも前期は木曜日、金曜日のみ!笑
しかもどっちも1限しか授業がない。
さすが大学4年生だ
学校は楽だけど就活があるもんな・・・・。
卒業までに就職先が見つかるか不安( ;∀;)

うーんなんかネタが無いから

CAU4906S.jpg

パパブブレっていう金太郎飴みたいなものなんだけど、美味しいよー
ブブで反応したわたし、おつ(^p^)

味が10種類以上あって、カラフルで、見ても食べても楽しいです!
ただ高いのが難点・・・1袋500円弱。
愛知では名駅でしか売ってないみたい?
見かけたらぜひ買ってみてください

はい、卒論のテーマ考えてきます。
それでは(○´ω`○)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

かぇちゃん
久しぶりー><!
TDRいいよねぇ
夢の国!笑
もう3年くらい行ってないやー。
行きたーい(*´ω`*)

にいさん
超お久しぶりです!!
復帰おめでとう
仮引退だから、またいつかINしますっ!
その時は喋りましょー


| リアル | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニードッグ(゜Å゜∪

はい、また広告が出たので更新です←

定期的に書きたいけど・・・ネタが・・・。

あ、今日妹がTDSから帰ってきました

シェリーメイのストラップ買ってきてくれて、早速つけてます

この前ストラップ壊したばっかだからすごく嬉しい

もーシェリーメイかわいすぎて、見る度にニヤけるわw(ぇ

こうなったらスマフォのケースもシェリーメイに替えたろーなんて!

あとで探してみます(`・ω・´)

妹、ミニーの耳買ってきたんだけど、

じゃじゃーん!!!

22386171_1562879920_221large[1]

ミニーマウス、ううん、ミニードッグ!!!!

嫌がってたのに強行しました、ごめんなさい。

かわいい・・・って思ってるわたしは親ばか!\(^o^)/w

そういえばお蔵入りしてるミスバニーの耳もあったんだった。

やって・・・みようかな、犬に(殴

1回ハチのコスプレもさせたんだったw

なんか犬にやってみたくなるのよね

でわおやすみなさーい!

| リアル | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告消しという名の

久しぶりにブログ見てみたらビックリ!

初めて広告見たよΣ(゚Д゚)

ということで広告消し・・・←

ずっと前のことなんだけど、去年12月に大学の授業で養老天命反転地ってとこに行ってきました

「転ぶ」ということをテーマにして造られたテーマパークです(´`*)

転ぶことで童心に返る?とか。


養老天命反転地1

この写真を見ても、急斜面なのがわかるはず・・・。

転びやすいように、わざと地面をボコボコにしたり、急な上り坂・下り坂があります!

気をつけても転ぶので、もともと転びやすいって人はヘルメット使ったほうがいいのかも

ちなみにヘルメット貸出ありましたw

靴は運動靴、というか滑りにくい靴がいいと思いました

同じグループの子で、ハイヒール履いてきた子がいたよ!勇者!!

しかも1回も転んでなかったような・・すごいわ

養老天命反転地2

つまずいて転ぶより、滑って転ぶ人のほうが多かった(ノω・、)

わたしも1回滑って転んだorz

養老天命反転地3

ここが一番きつかったー

建物も地面も斜めになってるから、平衡感覚を失います!

転ぶ恐怖はあったけど、楽しかったよーー

まさかの貧血になって回れないところがあったから、次行くときは体調万全なときに行きたいです!

運動にもなると思うし、オススメだよ~

最後にコメ返!

≫ Read More

| リアル | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YG Family Concert

1月7日 YG Family Concer in 京セラドーム 行ってきました☆

BIGBANGや2NE1が所属してる、YGエンターテイメントのコンサートです
日本で言うa-nationみたいなものかな。

の前に大阪観光\(^o^)/

t02200391_0540096011723176429[2]

大阪と言えばやっぱたこ焼き!!!

上のたこ焼きは「おおだこ」??ってとこで買いました!かに本家の近くのとこ
下のたこ焼きは「わなか」ってとこです!
かなり並びました・・・でも美味しかった( ´艸`)

あともう1つ有名なのがー

t02200391_0540096011724972077[1]

あはははははははは(((ノ∀`)・゚・。
観光客ってまるわかり!笑

t02200391_0540096011724972093[2]

くいだおれ太郎いなくなったと思ってたけど、いたのね

16:00くらいに会場の京セラドームに着いて、グッズ買って、開場を待ってたけど、
なかなか開かず・・・。
その間、会場周辺をぶらぶら。

t02200391_0540096011723176470[1]

ぱしゃり☆

結局1時間遅れの開場でした

席は・・・BIGBANGファンクラブ1次先行で取ったチケットなのに、後ろらへん\(^o^)/ぐはっ
まーでも枝豆サイズで見れたし良かったか

大好きなジヨン(G-DRAGON)を生で見れて感激でしたTT
8か月ぶり!
遠くからでもわかるカリスマオーラに圧倒されました

また今年日本で単独コンサートするみたいだから、絶対行きます!!!!!

しっかしお客さんはおしゃれさんが多いなーと思いました。
地味なわたしは派手な人に憧れる(ぇ
でも頑張ってメイクしても、すっぴんに見られるのだよね・・・。

4f0a71d411db6[1]

いつかこの2NE1のような服を着て、コンサートに行くのが夢だったり

はい、妄想はここまでにして、

帰りは新幹線のことがあったので、途中退場しました( ;∀;)
心斎橋駅で発見してパシャリ

t02200391_0540096011723176486[1]

このポスターが見られる大阪民は羨ましいと思いました←
愛知にもカモン(´;ω;`)

これでもうコンサート行く予定ない
今月下旬に東方神起コンがあるけど、お母さん、わたしの同級生と一緒に行くって(ぇ
いいよ、家で妹と留守番してるよ!!

BIGBANG、今月20日でMステ出るみたいだから、それを糧に頑張って過ごします

最後にこめへん!

≫ Read More

| リアル | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

